見出し画像

楽しくやらなきゃもったいない

タイトルそのままです。
同じ時間を過ごすのなら、楽しくやらなきゃもったいない。そう思うのです。

周りを見てたら、なかなかそうじゃない様子も感じられるわけです。イライラしたり、中には無感情でただ目の前のものをこなしてる、そんな様子もチラホラ。

そんな時、「もったいないねー」と思うんです。

でもそれはたまに自分に向けて言い聞かせることでもあります。うまくいかないとき、理不尽なとき、楽しくしていかないともったいないと言い聞かせるのです。

それが僕のやり方。

もし気に入ってもらえたら嬉しいです。情報の発信とコミュニケーションについていろんなチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします!