見出し画像

世界基準とか最先端とか

わからんでもないけどわからん言葉を浴びております。なんか答えをとりあえず出さなきゃならないんですが、一旦出したものを改めて見てみたらなんか違う気がしています。

俺が出したとりあえずの答えも、確かに一つの先端だし世界ではあるのですが、それはそれな感じもある。

つまり、今本当にあらゆるムラで先端があり、それぞれのムラがマージしてるのだとつくづく思うわけです。

少し頭がパンクしそうな火曜日でございました。

休む!!!

もし気に入ってもらえたら嬉しいです。情報の発信とコミュニケーションについていろんなチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします!