見出し画像

寄り添いと日にち薬と

皆様こんにちわ(^_−)−☆

SevenMeetsです♡

題名にした

【日にち薬】って

関西で主に使われるらしいのですが皆様は使いますか?(私の地元が関西だからよく聞いてました)

悲しみや苦しみも必ず月日が癒してくれる
時間こそ妙薬って意味なんだけど

SevenMeetsは現在、めっちゃ元気になって

治して頂いたんだけど

それで
励まして貰ったり
優しい言葉をかけて貰ったり
ガツンと一発怒られたり

そんな個性豊かな寄り添い方🥲
ありがとうございました🥲

大変だったり悲しい時って
皆様どのような向きあい方するのかな💕

素直に泣くタイプですか?
クール?
泣きそうになったのでこらえて笑顔?

悲しい時

私はやっぱり
余裕ぶる〜
余裕振りたい性分みたい


いきなりの前向き作戦で
病なんてへっちゃらよ
前向きこそいい女よんって気持ちで臨んで

退院した後の療養期間に太った分も痩せてプラスでさらに痩せてやるもんね〜だ!アッカンべ〜!😝


夜中…お腹空き過ぎて

ボロボロ出るよ出るよ

なんで私がこんな目に合わなきゃいけないのよ〜って

呟いて
noteにも呟いて😶‍🌫️

体と心の傷が
ようやく治りました😊
かさぶたはまだ残ってるよ😉

日にち薬も効いてきました
もう3ヶ月近くになるんだよ😉
2024からのポジティブnote ライフも支えになってました🌈→私のデニムのブランド名「苔ティッシュ」あたりから😋術後第2の人生🌈

昔のバレーボールのアニメのアタックナンバーワンを思い出した。。。
見たことはないけれど

主人公のイメージになってみた

主人公・鮎原こずえは強さと可憐さが同居する当時のニューヒロイン
髪型はポニーテール
私、高校生時分は毎日ポニーテール
(はいっ需要なし情報)

で、お馴染みのこのセリフ

けど…涙がでちゃう

だって…

人間だもんっ(正しくは→女の子だもん)

無理やりポジティブはその後フルに至らないって読んでた事も為になって良かったな😊🔽

悲しくなって当たり前だよなっそりゃ

でもプラスもあるよね

寄り添いのパワー🍀


◆◇◆◇◆◇◆◇
お読み下さりありがとうございます

ご自愛ください♡ 

3月4月新しい環境の方もたくさんいらっしゃるこの季節ですね


Awayでうぇ~い💖で✨

           
            SevenMeets


よろしければサポートお願いします。そのお気持ちに感謝します。息子達との思い出作りに使わせて頂きます。🌈