見出し画像

週末の戯れ

最近は段々と暖かくなってきて、
外で過ごしやすくなってきましたね〜!

大体、ハウスメイトたちが土日休みなので
週末にご飯会だったり、音楽セッションをします。

先週の日曜日は天気が良かったので、
BBQをしました〜!!!

こちらは我が家のバルコニーです。
素敵でしょう?😊

普段はここで珈琲や紅茶を飲みながら読書をしたり、作業をしたり、
夕暮れ時にはハウスメイトとお酒を飲みながら
語り合ったりします。

改めて、なんてエモい日常なのだろう…!

ハウスメイトの友人も何人か参加してくれて、
とても盛り上がりました〜!


住人のトオルさんがお肉をたくさん焼いてくれました〜!

※ここから文章適当になります。

ファイヤー!!!

朝から男子勢がよく働いてくれます!
基本的にotowaは男子勢の方が気が利くし、
料理も上手なんですよね(笑)

私も含め、女子勢…頑張ろう…!😅

こちらのお二方は最近おにぎりバーを開いたそうで…(嘘)

焼きおにぎりにするライスボールを作ってくれました〜!

ボク、今日も楽しそうだね、うん。

貴方たち本当元気ね

こちら、変態オジサン📷

それを撮る私。
そして、撮られていた🤦‍♀️

レアキャラ住人のぽっぽさん👾

良い笑顔だな〜☺️

こちらは私のママです🤱
本日も美味しい楯野川の日本酒を仕入れてくれて有難うございます🙏
子宝シリーズは本当に飲みやすくて大好きです!

私の一番のオススメはヨーグルトリキュールです!

住人のりっちゃん!
楽しそう!!!


盛り上がってますね〜!

こちらは我が家の屋上です〜!
いつでも青春ごっこが可能👍

天気が良くて凄く気持ちよかった〜!


でも、降りるの怖かった😱
めちゃくちゃ腰抜けてるし!(笑)

そして、土踏まず痛かったし(笑)
いや、二十歳…

オッタンに凄い煽られてる😑

みんなが手伝ってくれたので、何とか生還!

たくさん飲んで、たくさん食べた後は
みんなでスピッツのチェリーをセッションしましたっ♪

たくさんの出会いがあって、
音楽に溢れていて、
本当に楽しすぎる休日でした◎

#私の記録
#シェアハウス
#otowa
#BBQ
#楯野川
#日本酒
#思い出