見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@hamayuki_さんの作品のご紹介です。
ポップなイラストがとっても可愛いスタイ😍
贈り物にも最適ですね♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・
minneにて、
お友だちの出産のお祝いにと
オーダーいただいた
スタイセットを作りました👶🎁✨
 
 

ハート型のスタイを
気に入ってくださったのと、

お友だちが象さん好きとのことで
こちらの組み合わせに決定♥️🐘
 
 

ショップに並べていないスタイも
いろいろありますので、
(並べようという気持ちはあるんです😳)
 
こんな組み合わせできますか?など
お気軽にお問い合わせください😊

柄をはっきり見せたかったので
ラッピングはシンプルに✨
 
 

お客様にもお相手様にも、
どうかお気に召していただけますように!

このたびは大切な贈り物に
選んでいただき
ありがとうございました♥️
 
 
 
【ふんわりハートスタイ(アイスクリーム)】

https://minne.com/items/23698261

.
.
.

- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -*

.
.
.

一年間毎日postに挑戦中です🌿

今日のpostは 118/365 📆

.
.
.
.

- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -*

.
.
.
.

#ハンドメイド  #新生児 #スタイ #bib #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #出産祝い #出産祝いギフト #minne

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?