見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@satomikurinさんの作品のご紹介です。
とっても可愛い、リカちゃんとのお揃い服😍
細かいところまで、そっくりで、これは子供だけでなく、大人もキュンキュンしちゃいますね!
ゴッコ遊びが盛り上がること間違いなしですね❤️
ワンピースだけで普段使いもできるところも良いですね☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近の#ハンドメイド双子服 🧵
.
.
実際にある...リカちゃんのお洋服を再現してみました(ノ゚3゚)
.
.
.
#ヘ ゚ット大好きトリマー ver.のリカちゃん🐶
持ってる方居るかな?!
. .

完全コスプレ感だけど(*´∵`*)
つくるのは楽しかった!
. . .

サンバイザーも再現♡
しかしこちらはマックのハッピーセットの#なりきりサンバイザー を装飾しただけです。。 .
.
.

エプロンはお料理とかお手伝いの時使えるし、
.
ワンピは普段使いできるので、別々でも着てもらおうж・。(・▽・*)・。+
.
.

トリマーごっこ&ペットショップごっこ楽しんでもらえると嬉しいなぁぁ♡
.
.
#リカちゃん #リカ活#リカちゃんハンドメイド
#ハント ゙メイド記録
#ハント ゙メイド子供服
#handmade #フリル袖ワンピース
#ハント ゙メイドワンピース
#liccadoll
#双子 #二卵性双生児 #twins #双子育児  
#4歳 #mamagirl#年中さん#年少さん

#その瞬間に物語を
#毎日か ゙笑顔で溢れてる 
#コノヒ ゙ー#コドモノ#ママリツイン#ままのて#キッセレピックアップ#ハンドメイドエプロン#リカちゃんエプロン#リカちゃんコスプレ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?