【何かを手に入れれば何かは手に入らないのだ】

【何かを手に入れれば何かは手に入らないのだ】
〜妊活編〜

私たちっていつも何かの選択を迫られて
いますよね。


着ていく服とか、
一日、どんなタスクを行うとか、
食べるご飯とか、
食べるタイミングとか、
自分と子どもの予定を合わせる時とか、


もう、色々・・・


でも基本的に何かを選び取ったら
何かは選ぶことはできません。


これって、なんだっけ、
なんて言うんだっけ・・・


・・!!

あ、そうそう

「トレードオフ」って言うんですよね。


私がよくお見かけするのは、

まさにトレードオフに逆らうような

妊活をしたい女性たち。

妊活をしたいんだけど、

時間がないって言うお悩み、多いです。


先ほどの例を出したら、

妊活をしたいのなら、ぎゅっと詰まっている

時間や労力を妊活のためにあけてあげる必要が

どうしても出てくるんです。

なので、まず一歩として、

妊活をしたいならまず取り掛かる

準備を開始する!


それで、妊活をしていて、継続するのが難しいもの

をどうするのか考える、

と言う発想にするといいと思います。


本当に妊活がしたいなら、です。


時間がない(からできない)

よりも、

どうやったらできるかな?

だととても楽です^^

私が妊活していた時も、

何よりも妊活を優先にして

他のことも大事なんだけど

仕事や家事をほぼ2番目以降に

していました。


その時は職場の人にも迷惑かけましたし、

たくさん協力していただいたんです。

本当に感謝でしかありません。

あの時のあの状況で、

仕事が1番で妊活が2番目以降だったら

私は子どもは持てなかったかもしれません。

沙知

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

ぜひ、公式LINEで私とお友達になってください❤️

限定シークレット企画もありますよ^^
LINEに登録されている方限定になります^^
こちらのリンクから!
https://lin.ee/1oRetQV

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?