小学生の性事情


もちろん教育上完全に良くはないのですが

悪くもないと私は思います。あやふやに伝えることで私のように性的に歪んだ子に育つ可能性も。

特に私たちの時代は子供にもインターネットが普及していた。マメなご両親は制限をかけたりセクシャルなサイトには行かないように設定しているご両親もいたでしょう。


私にはそれもなかった。男の子から色んな単語が聞こえてくるその単語を調べたり

もちろん調べることによって

色んな画像や動画が出てきます。


ネットだけで得た知識ほど

偏ったものはないでしょう。



女の人をロープで縛ったり

謎のボールを口に入れたり


それがsexだと私は思っていました。