SDJ最終日

朝一テンプルに。
緑の波動の高い空気。
みんなの思いやりで詰まってる優しい空気。

テンプルの中でぼーっとしてたら、
ma'am coffee?とさそわれ、チャイティーも頂きました。ありがとう😊
わたしは生理なので本行事(神聖な空間?と言う意味で)が行わらてる場所には入れず、テンプルの周りを回ってました。
孔雀の家族子連れめちゃ胸キュンでした。
そしてリスちゃん🐿ぴょんぴょん飛んでた。
かわいすぎ。
ディズニーみたくなりました。
テンプル一周してみんなのプージャーのところに戻ったらラマンジがいはってワンストーンで作られたものを教えてくれて一緒に写真も撮ってくださった💓
そしてワッツユアネーム?ときかれ
セナ、と答えた。グッドタイミング❤️👌
こういうの、なんか嬉しいー♪

8:01自分の誕生日やお祝い事にビクシャをする、プレゼントもらうんじゃなくてほかの人に分け合う
たくさんお食事の量サーブしてあげる
きまいよく。感動。

9:00お散歩 先生からのお言葉
せっかく知性をもらったんだからぼーっとしてちゃだめ。人間の知性をどう使うか。
1970年には元々スカスカな土地だったけど400本の木を植えて珍しい鳥が集まって自然や森になってきた。
こんなに自然豊かになったのは人間の力ではなく自然の力。

12:00ドクターコンサル
強い消化力ではなく、わたしに合う適切な消化力に戻せばニキビは絶対に治る。
お薬が治してくれるんじゃない。
あなたのマインドがなおす。

お医者さんはどこが悪いかをみて治そうとするけどSDJのこだわりはその人のいいところをみていい方向に導いていく。

14:00食事ディスカッション
ドクターのお話が目から鱗

13:00田島先生と対話
世間一般的にインドといえばあるイメージがあると思う。
でも人それぞれ体験することが一緒でもみるものや考えるものが違う。
わたしがみたインドはいままで言われてたインドとはまったく正反対だった。
いまここ、知識で物事を見てるんじゃなく、ただあるがままのものをみてる。感じてる。
インドはとてもシンプルです。

21:09
タクシーでバス乗り場までの街中に象さん🐘がいた!!!最後に会えてよかった!!
ものすごい感動!!!
そして星空がめちゃくちゃ、綺麗!!ばいせん?という動物が出てくるみたい。みれなかったけど。

23じ 予定よりバス遅刻。

1:00メインバス待ち状態。
銀行のマネージャーと仲良くなりチャイティーラテ奢ってくれました💛みんな優しい

1:30やっと乗れた

予期せぬことにもイライラせずその瞬間を楽しむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?