見出し画像

【必見】今回のライコン、ヤバい。青木真也(センター)、北岡悟(19歳と結婚した43歳)、矢地祐介(あのドーピングの木村ミノルと対戦)、武田光司(一重から二重に整形)、金原正徳(クレベルとメイン)が一挙に登場!!

2023/09/22 タイトルマッチをメインに訂正しました。

RIZIN CONFESSIONS #131が公開されました。
これは略してライコンと呼ばれ、RIZINの特集番組であり、煽りVと同様にジャパニーズMMAのコアである佐藤大輔の映像を堪能できる最強のコンテンツです。
今回のライコン、特に3:52〜からがヤバいです。
みてください。↓

金原正徳が次の大会であの朝倉未来を失神させた前王者クレベル・コイケとメインで闘うのですが、その練習風景がヤバすぎました。
ロータス世田谷なるジムで練習をしているのですが、なぜか青木真也、北岡悟、矢地祐介、武田光司が勢揃い。
見どころを解説していきます。

青木真也
金原をグラップリングで圧倒している映像が流れる。
結局、青木が一番強いと金原に言わしめる。
青木節はここでも健在。
「だって俺が中心だと思ってるもん」
「俺より面白いものないと思ってるもん」

北岡悟
19歳の天野心愛と結婚した。
「それもやめなさいよ。」

矢地祐介
ドーピングでおなじみの木村ミノルと闘って最近失神KOさせられた被害者のひとりである。

試合

武田光司
整形して二重にした。
ネットでは綺麗なジャイアンみたいだという声も。

金原正徳
格オタの間ではずっと強いと評判の金原。
朝倉未来を中心とした「表」フェザー級の「裏」で、いぶし銀の強さを発揮してきた。
そして、ここに来て前王者クレベルとメインである。
ここにジャパニーズMMAの大河ドラマがある。


この記事が参加している募集

多様性を考える

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?