見出し画像

冬ソニ2023

どう描き綴ろうか..
本当に素敵なイベントだったのでこういう時って逆に文をしたためるより自分の記憶の中で..
と思ったりもするが、やっぱり何年後の自分の為に書いてみようと思う。

ライブ出演しない?と、MINAMIさん..いや、いつもの呼び方でたかっちゃんに誘われたのが7月でした。
たかっちゃんはライブのイベントやセッションを企画する敏腕プロデューサです

私はこの投稿を見て胸が痛くなりました。
こんなに大変なのに自分が多めに払ってるなんて... みんなのことを第一に考えてくれます。
ライブの動画も撮ってくれたり、質問したら即答えてくれる。いいお兄さんです。

総勢9バンド!!

今回はdynamateとplay thatが新曲でした
DYNAMITEの練習動画

まぁ...これが楽譜もないし難しかったー😂

集合写真

さて、2022/02/05ライブ当日

私らは本当にみんな忙しいので練習時間が全然取れません。なので当日も練習

パシャリ

リハ通してからご飯

中国の方が経営してそうな中華
酢豚定食。酢豚がぬるい!!怒
みんな美味しく
最高にいい写真🍻

腹も満たされたのでライブ会場へ

わくわく
トップバッターは楽でいい
不安すぎて思わず書いた🤣

そしてライブ本番

ライブ前のメンバー
わたくしさちこ女王様✨笑

セットリスト
東京事変 DYNAMITE
Superfly How Do I Survive?
AJICO ペピン
アレサフランクリンChain of fools
アーティスト名不明 Lean on me
Wild Cherry play that  funky music

ここからは皆さんにいただいた写真を

私多めですが(当たり前か。笑)

正直いっぱいミスしてるしアチャーってところもあるけれど弾ききった!自分をかっこよく表現出来たと思っています。
あとは今後コツコツ練習して積み重ねていくしかないかなと。

集合写真🤳

私らはトップバッターだったので
他のバンド見てたのですが皆さんのレベルの高いこと...👏
さすがたかっちゃんが声掛けたメンバーだなと思いました

イベントの主催者たかっちゃんと🎶

ライブが終わる時間にはメンバー全員帰ってたので(泣)1人打ち上げ

心斎橋にあります日向屋へ
値段リーズナブル
1人打ち上げかんぱーい。寂
豚のレベテキ
焼き鳥美味し

またこういう大きいハコでライブできるといいな!それまで練習するぞ!頑張るぞ!!
ライブから4日ほど経ってますがまだギグバッグから出してませんが😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?