見出し画像

初めまして自己紹介と投稿する記事の内容等、、、

初めまして


本日から不定期ですが(定期的に更新したい)と思っているゆうやと言います。
器用貧乏で色んなことに興味があります。
ブログでも活動していますが、少し堅苦しく一個人としてつぶやくといったことには適してないと思いTwitter感覚又はブログ感覚の両方を兼ね備えているnoteを新しく始めていこうと思っています。
↓my blog ✍🏻

現在興味あることは金融、経済を普段は学んでおり、スポーツはゴルフ、フットサルを行っています。
コロナで旅行は控えていますが国内、海外旅行は大好きです。

マルタ
北海道 知床 流氷

写真も好きなのと自然が好きなのでお酒を飲んで遊んだりよりはその遊ぶお金を貯めて旅費に回しています。

投稿記事について

ただの自己満足で投稿をしていくと思います。そしてその内容はバラバラで、喜怒哀楽が激しいかもしれません。
noteでは『自分』を発信していきたいと考えています。
金融や経済についてなどはニュースや投資の話題などを発信していく予定で後は日々の出来事について自分のマインドなども考えています。

投稿画像、イラストについて

写真が趣味なのと最近イラストを描くのにハマっているので僕の記事に度々上がって来ると思います。
僕のnoteを見てくださる方がもしいるのなら!笑
基本的には使って頂いて構いません!その際はフォローしてくださると嬉しいです🤭

シャークン

なんとなく書いたのでアイコンにしています。
もしこのような簡単なイラストでイメージが定まっている方がいれば依頼してくださると描きます(破格で!)

自己紹介記事でもあるので少し堅苦しい話し方ですが記事を描き進めるにつれて和らぐと思うので気軽に交流してくれると嬉しいです🍸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?