見出し画像

noteを始めて小さなひとつを達成しました

noteを始めて9日が過ぎました。
なるべく毎日更新したいですがなかなか・・

自己紹介をして9日で100pvを達成しました!

全然内容がないし自分を発信しているだけですが
少しでも『いいね』もらえたり励みになっています!

もっとpvが多いんでしょうけど僕にとっては1つの記録として嬉しいです。

ただのなが〜いつぶやきみたいな記事ですが
個人的には他人のつぶやきが面白くたくさんの人の記事を見に行かせさて頂いています。

小さな本を読んでいるみたいで面白いんです。
十人十色の意見や感じ方があり勉強になっています!

note仲間ができたら嬉しいのです。


手を洗おう


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?