見出し画像

第十話 電話

どうも。

前回の続きから話します。
まぁ最後雑にしたからね。

マチアプを続ける云々についてですが、、
一旦辞めるのは本当です。

カナとん杯があるのもあるけど、それ以外にも大学がちょっと忙しいのと年末年始だしいったんいいかなって。
再開するなら1月終わりから2月かな。
というわけで第一部は結果はどうあれmさん編が終わったら終わりです。

ひりあ先生の次回作に期待せずお待ちください。

というわけでmさん編に戻ります。


映画デートから約1週間。
電話の日である。前々回さらっと話したね。

“でも、電話する約束もしたしまぁ悪くはないのかなって感じです。 超不安だけど。”

第八話 映画デートを参照

いや~~ほんとはこの日行きたかったんだけどね
既に予定がありまして、、、

まぁでも、3回目のデートの作戦会議と称して電話する約束したから結果オーライということで

んで!結局どこに行くことになったかというと!!


ん~~~~~でん!!


\\\\江ノ島////

イェーイ!!

まぁ~さすがに流れで誘いやすかったね。前回の択の中では。
イルミやってるし見に行こうと誘えたわけですよ。
あ、たぶん前回鎌倉って言ってた気がするけど一緒です。

というわけで電話ですよ電話。
会うのも緊張するけど、電話も電話で緊張するよね。
まぁでも?ゲームオタクなんでわたくし

通話なんて毎日のようにしているわけですよ
くだらない話で盛り上がってるわけですよ
m4のカスタムの話なら無限にできちゃう
まぁ俺m4使わないから知らないけど

そもそも話すこと決まってるしね。話しやすいからまぁ大丈夫

っと、通話の話をしようと思ったんだけど
デートじゃないから別に特に話すことなかったゎら
まぁどこ行きたいね~とかあそこいいんじゃない?とかそういう感じ

というわけで今回はさっくり行くところについて話します!

んで、イルミネーションを見に行こうという話なので、イルミネーションは確定やね
それまでどこ行くか

いや〜考えましたよ。珍しく
まぁこんな感じです。

1つ目は「報国寺」

なんか、竹林?って言えばいいかな?が有名なとこで
まぁメインはその中にある休耕庵という
前に言ったけどmさん抹茶が好きだからいいかなーって

2つ目は「食べ歩き」

雑にね。いいよね。
……言うことなすぎ

3つ目は「七里ヶ浜」

これは聖地ですね。
mさんが「海行きたいー」って言っててじゃあどうせ行くならとオタクの血が騒いだわけですよ。ごめんなさい。

って感じかなー
まぁいいんじゃないですか?割と 
デートっぽいデートだよね。綺麗だと思うんですよ。知らんけど

……なんか、いつもみたいにネタ入れるところなくて淡々と書いちゃった。てへ



あ、後もうすぐ終わるし次回はちょっと番外編やる
これは金曜更新外でやります!最近金曜更新してないけど。

……ごめんなさい🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?