見出し画像

笑いがなきゃやってらんないよな。

今日も夜中にこんばんは。
今日はきもーち早めのコラム更新です。
きょうはこれを書き終わったらすぐ帰って、ちゃんと寝るのが目標です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は久しぶりに1日とってもイライラしていました。
生理前なのかしら。寝不足なのかしら。

インスタライブでよく
「ちばさんって怒ることあるんですか〜?」と言われますが
普通にもちろんありますよ!笑

21時頃、怒りは最高潮に達したとき・・
(会社にサンドバッグ置こうと思ってamazonで検索してた)
最近ずっと欲しかった、フジコdekoシャドウが届きました!!!

ずっと欲しくてプラザとかで探してたんですが見つからなくって、
諦めてamazonで注文したら当日配達!!amazon最高!!

画像1

生え際にぽんぽん色をつけてくものなんですけどね、
(わかりやすく言うと、「ハゲ隠し」)

なんか付けてたら楽しくなっちゃって、
生え際だけじゃ足りなくなっちゃって

顔全体につけてみました。
・・・?

えんとつ掃除のひとー!

いや、普通に同僚には気味悪がられました(´・ω・`)

わかるけどさ。でも意外と楽しかったんだよ。。

画像2

「やってらんねぇな」って思ったら
たまにはこんな感じではめを外してみてはいかが?


笑いがなきゃ、人生、やってらんないよな。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

他のコラムも読んでいただける方はこちら↓
深夜のちば日記(人生相談)

ちばが編集長として運営しているスキンケア・メイクの情報はこちら↓
shabon公式サイト|「自分を好きになる」を叶える美容メディア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?