見出し画像

旅✕人✕コトバ

旅✕人✕コトバ

いろんなところを「旅」し
いろんな「人」と出会い
「コトバ」を交わす

そんな生活を続けておりますが、
先日宿泊したゲストハウスで、とある若者とコトバを交わした

今日はどこ行ってきたの?
「四国カルストに行って来ました」

四国カルスト
はじめて聞いた
愛媛県は仕事でもプライベートでも時々来てるのに

写真を見せてもらった
メチャいいところやん

そんな訳で行ってきた

カルスト台地
ロケーション最高
天気も最高
牛もおる
コーヒーをいただく
足を伸ばす


「旅」をしないと気づかない
「人」と出会わないと気づかない
「コトバ」を交わさないと気づかない

そんな景色に触れた一日でした

ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?