見出し画像

必勝。

初めて購入した桜の盆栽。       母は『桜は虫がつくからあまりよくないよ』と言っていたけど、どうしても桜が欲しかったのと、ゲームしてても何も言わない私に後ろめたさがあったのか、珍しく主人が『買ってもいい』と言った事もあり、念願の盆栽をゲットした。

蕾が膨らむ様子を毎日観察して水やりするのが楽しくて、あと2鉢桜と紅葉を種から育てる計画でいるのはまだ秘密。

ハイビスカス同様桜にも『必勝』と名前がつけてある。なかなかミーハーよね(笑)

花が咲いたら見せてあげるね(^^)                楽しみにしてて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?