見出し画像

話題のヘッドスパ専門店に行ってみた!

こんにちは!
shakebenです🛁

みなさんヘッドスパ専門店行ったことありますか?
わたしは美容院でシャンプーの際にちょこっと
マッサージしてもらってた程度でした💆🏻‍♀️

マッサージ中はみんな爆睡してしまう!
みたいなのもテレビで見ていて
たまたまインスタで回ってきたのもあって
興味本位で行ってみることに!
結構人気みたいなのですが
たまたま休みのタイミングで予約できて◎
(案件とかじゃ全くないです!)

わたしは
ヘッドコンシェルジュ 二子玉川店
に行ってきました!


私が説明するよりホームページ見たほうが
わかりやすいかと思うので
説明は端折ります。(笑)

結論どうだったかというと
いっっっってえ!!!!(口が悪くてすいません)

というのも!
私の頭は凝っているというより
浮腫んでた!ということが判明!
だから痛いんだ!という自己解決(笑)

なんでもそうですが
痛い時に痛いって言えないタイプです。←
他の人にとっては気持ちいいなら!とか
痛いってことは効いてるってことでしょ!
という思考です。(笑)

ましてや力加減はカウンセリングの際に
回答するんですがわたしは"凝りに合わせて"
みたいなのを選択したので
あの痛みは耐えるべきものだったと
今でも思っています。(笑)

お姉さんの指折れちゃうんじゃないかと思って
終わった後にお姉さんのが体凝りそうですね!
なんて言ってしまいました😂
(体重かけてるだけだから意外と大丈夫!って言ってました!)

ただ日頃の筋トレもあってか
首、背中、デコルテ、腕は
同じ力で押されてもめちゃ気持ちいい🥰

わたし的には頭触られてる時間は痛すぎて
寝るなんてもってのほかでした!笑
ただ施術後のスッキリ感は抜群🌿

終わった後にアフタードリンク出してもらえて
初耳のさんざし茶というのにしてもらいました!
〇〇茶とか苦手なの多くて元々あまり飲まないし
初めて聞いたのでドキドキでしたが
酸味があってお世辞なくめちゃ美味しい!!!

お姉さんにもらったパンフレットによると
さんざしは大きく分けて2つ!
ポリフェノール効果とクエン酸効果があり
カロリーも少ないので
ダイエット中のわたしにとっても味方でした♡

帰宅後の揉み返しもお風呂で頭洗う時に
かるーくここ押されたんだろうなみたいなとこ
ありましたけど触らなきゃわからない程度!

次回の予約すると10%引きということで
ついつい予約しちゃいました🤭

日頃の疲れを癒す贅沢として
是非一度ご利用してみてください🌼

shakeben

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?