見出し画像

ゴナールエフの頭痛って次の日まで続くの? 2022/4/12

昨日打ったゴナールエフ。
まさかの次の日も頭痛…。。

まじか…今日も仕事なんだってば。。
仕方ない、困ったときのロキソニン。
ということで、今日も頭痛薬に頼る。

一応仕事はできるものの、明らかに体調が悪い。
頭痛いし、眠いしだるい。

というか、そもそも私にゴナールエフが合わないのか…?
これは先生に言うべきか。。

うん、次回病院行ったときに相談してみよう。
どなたかのブログに「妊活の薬は色々種類があるから、合わない時は相談すべき」って書いてあった。

ちなみにこの頭痛なんだけど、結果的にその後3日間私を悩ませた。
多分本当にゴナールエフとの相性が悪いのね、私。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?