見出し画像

令和4年度春期 応用情報処理技術者試験に「合格」しました!!

突然の生存報告、失礼致します。
ネットが生み出し社会の闇、大人気NOTEライターのShallowです!

私をお忘れのそこの貴方に「自己紹介」↓
https://note.com/shallowshallow/n/n07f9885f70c8

すっかり季節は夏になりましたが、皆様、熱中症対策は万全でしょうか。
かく言う私めも、アルコールで喉と心の渇きを癒しております💛

ところで本日6月24日は何の日でしょうか??
...
正解です!!
そう、令和4年度春期の応用情報処理技術者の合格発表の日ですね!

私も先日受験したのですが、何と、「合格」しておりました。

正答率6割が合格ラインのところ6割8分というギリギリの結果だった上に、プログラミングなどの所謂「技術者」的な問題を徹底的に回避した末の合格でしたので、正直あまり自慢は出来ません。

しかしながらそうは言っても、資格試験に受かることは嬉しいものですね。

現在書きかけの「日商簿記検定1級」及び「税理士試験・簿記論」、そして未着手の「税理士試験・財務諸表論」を書き終えたのちに、本日合格した応用情報処理技術者試験についても、学習法を綴って参ります。

【(取得資格一覧)へのリンク】
初めに~【全て独学】掲載予定資格~|shallow(サラリーマン兼呑兵衛)|note

楽しみに待っててね~~(だみ声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?