見出し画像

【祝!?】2,000PVを達成しました

おはこんばんちは!
アル中資格マニア、Shallowです。
今日も酔眼朦朧の中、更新いたします。

NOTEを初めて早3か月、ついに2,000PVを達成致しました。
(ぱふぱふ~)

私が綴る上品で格調高い文章を、これほどまで多くの方にご覧になっていただけて幸甚でございます。╰U╯ヽ(・ω・`ヽㄘ●ㄘん

更なる高みを目指し、閲覧数を伸ばす戦略を3つほど考えてみました。

①女子高生の設定で行く
言わずもがな。世の中の半数は男なのです。
②女子大生の設定で行く
言わずもがな。世の中の半数は(以下略
③アイコンをイケメン(拾い画像)にする
言わずもがな。世の中の半数は女なのです。
まあ、私も心はイケメンですよ☆

閑話休題~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日はくだらない更新でしたが、今後も当NOTEでは、私が実際に取得した資格の情報を、非営利で公開して参ります。

今後ともお目汚しさせて頂ければ幸いでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?