大事なお知らせです

私HIDEはかねてよりお付き合い、、、、


なんてお知らせじゃないですw
こんなんやったらさらっと言います多分w


さて、最近ではコロナも5類となりライブハウスもコロナ前のようにイベントがうてるようになってきました
まだまだマスクじゃないと声だしできないとか多少の制約はありますがそこは仕方ないなと思うところです
しかしコロナの3年という時間が僕らに与えた打撃は凄まじく、ライブの本数も極端に減り
お客様だけじゃなくバンド仲間ともなかなか合うことも少なくなり、遠縁となってしまった人数もかなり多くなりました。
せっかく知り合った皆様とコロナが落ち着いてきたのに遠縁のままだなんて!
そこでもう一度『出会い直し』をすべく、皆様にお声をかけやすいイベントに出演することにしました‼️

ミクロック2023オーディションライブ


こちらの音源審査を無事通過し、8月19日にオーディションライブに出演できることになりました❗
アイドルと違ってなかなか応援してくださいってバンドでは言えませんが、こんなイベントなら胸はって言えますので

みんなの力を貸してください

みんなの1票で無料野外フェスに出演できます
でも僕の目的はそんなことじゃないんです
みんなで僕らを使って遊んでください
団結して勝ちにいくってめっちゃおもろいんですよ
勝っても負けても

2019年ミクロック出演した時に経験したみんなはわかると思いますが、オーディションライブ後にみんなで王将で反省会してたのが1番おもろかったwあーでもないこーでもないってw
そんな遊びをみんなでやりましょう❗
その結果が勝ちならそれはまた最高じゃないですか
コロナ前で通過できたんです
コロナ禍で知り合った人数もかなりいるはずなのでみんなが力貸してくれたら必ずいい結果になると思ってます
そして11月にまた無料野外フェスでみんなで騒ぎましょう

8月19日力を貸してください


2019ミクロック

オーディションライブのチケット代は1,000円と破格なのでライブとか観に行ったことないけどどんなんなんやろか~って人にも絶好のチャンスです
目指すは50人❗よろしくお願いいたします






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?