衝撃…!!

皆さんこんばんは!
たっくんです!

たくさんのフォローありがとうございます!
できるだけフォローバックする予定ですので、これからも宜しくお願いします!🙌

さてさて、タイトルがいつもと違う感じなのですが…
2つのことで衝撃を受けました!!

まず1つ目は…

はい、そうなんです…
電動歯ブラシを購入しました!!
それで、使ってみた感想ですが…
驚くほどに歯がツルツルになりました😳

やっぱり手で磨くのと、電動で磨くのとでは
全然効果が違いますね!

この違いにとても衝撃を受けました!
これは次に歯医者さんに行くときに
歯科医さんに褒められますね😏

結構お値段も安めだったので
もし、興味のある方は買ってみることをオススメします!

そして、2つ目の衝撃は…

体重計を購入したことです!

これがまた、ハイテクなんですよね🙄
Bluetoothでスマホと連動して使うことができるので
BMI指数や体脂肪率、筋肉量なども詳しく見ることができるんです!!

いやー、未来ですねー😳
これでまた筋トレのモチベーションが上がってきたので、
これからも頑張って行こうと思います!💪💪

ではでは皆さん、良い週末をお過ごしください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?