バレンタインデー🍫

皆さんこんばんは!

たっくんです!

いつもたくさんのスキありがとうございます!!

さてさて、本日はバレンタインデーでしたね!

毎年あまりチョコは貰えませんでしたが…

今年もあまり貰えませんでした!笑

貰えなかったので、、、

作ってみました!!笑

甘さ控えめのチョコケーキです!

今回は中々美味しそうにできたと思います✨

実際食べてみたところ…
ちゃーんと美味しかったです!!🙌

頑張って作った甲斐がありました🍫

バレンタインの影響もあって、食べまくってた週末なので
明日からしっかり筋トレをして、食べた分を燃焼します💪💪

今回は短めですが、これぐらいにしようと思います!

ではでは、明日からも頑張っていきましょー!🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?