年間休日120日ない会社

ふと思ったんですけど

年間休日120日ない会社ほんとくそだなって

こう言ってるぼくも120日ないんですけどね。


休みの数より休みの質だ!とか言い聞かせてましたけどやっぱ休み多い方がいいわ


たとえば年間休日105日の会社は年間休日120日の会社に比べて15日も多く出勤しなければいけない。

これは年間休日120日の会社からみたら15日ただ働きしてるようなもんなんですよ!

約二週間無料で働くとか無理ですよね!


そうゆうことです。

ぼくはいかに楽したいか考えてるから

こんなことばっか考えてしまいます。


やっぱりどんな会社であれ休みは多い方がいいです。それ以上に人間関係とか色々大事なものあるけど、それプラス休みの多い会社で働きたいね!


てな仕事関する感想でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?