スクリーンショット_2019-06-03_14

夏は夏で夏の恋人を作りたい

春にも関わらず、5月はクソ暑かったですね。
GWもクソ長かった。

GW後半になるにつれて、
もう何をしていいかわからない
早く仕事したいなー、という
感覚になったのは私だけでしょうか?

さて、既に半袖で出歩いていらっしゃる方も多く見かけ、
私自身も麦わら帽子とタンクトップと短パンでの外出したのですが
周囲からは「裸の大将」と陰口を言われていました。

それはいいとして、
夏が着実に足を運んでいるように感じます。

で、その夏のイベントを「夏の恋人」と過ごす
準備は出来ていますでしょうか?

男なら「春夏秋冬」新しい恋人が欲しいですよね。

特に「夏の恋人」はいい。

何がいいかですって?
単純に露出が上がる時期だし
開放的になる時期だからです。

ガードが緩い時期=恋人も作り放題

というわけです。

まだ夏限定恋人を探してないとすると
今年の夏を寂しい思い出で終わらせてしまう可能性が高いので、
今からでも夏の恋人を作る準備をしておきましょう。

7月になってからでは遅い!
勝者は5月、6月に行動に移すものです。
(あんまり早く行動に移すと夏が来る前に別れます)

夏が来てから彼女が欲しい!と思っても、
もはや手遅れなのはお分かりいただけると思います。

花火大会も海もデートスポットには
カップルで溢れ返っていますからね。

世の中には数え切れないほどのカップルが存在しますが、
やっぱり行動あるのみなんですよねー

例えば、チャラ男って、あまり一人寂しく
夏を過ごしているイメージはありませんよね。

そういった方の、見方によっては
良い部分を参考にしたいですよね。

夏には夏の彼女が欲しいと考えていても
口先だけでも彼女は出来ませんし、
適当に過ごしていても恋人は現れません。

自分の意思と行動力を軸に、
夏を楽しく過ごせる恋人を作るようにしてみて下さい。

まぁ、私は家庭があるのでキャバクラあたりで
この夏は我慢しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?