繁栄する人と衰退する人を見抜く能力を使って、「普遍的な繁栄が持続可能なマネジメント」のコンサルティングへとなった経緯

はじめまして。
大髙夫妻の嫁、大髙ユキです。

私達夫婦は、「幸せの経済」を実現させるために、今の自分たちができることを、それぞれやっております。

私は20代の頃から、
「繁栄する人」と「衰退する人」が分かるようになりました。

もちろん宇宙が見せてくれるものもあれば、その人の発言と所作、表情、態度やエネルギーを総合的に感じ、裏付けの理由として価値観を分析もしますが、大体当たります。

なぜ当たるのか?と考えましたら、私は祖父から小学生のうちに教育された帝王学にあり、その帝王学は宇宙の法則でもあるとわかったのです。

祖父の教育の一つに、成功したのにホームレスになった方々から、お話を聴かせて頂きます。祖父は不思議と目利きがあるので、そういう方がわかるようでした。
お話を聴かせて頂いたら、お家に帰って祖父とディスカッションします。なぜ成功したのか?なぜ衰退の一途をたどってしまったのか?と、原因追及を小学生の私と祖父でディスカッションしていくのです。

そこで成功と衰退するには法則があると、小学生の私でもわかりはじめました。
基本は帝王学の教えで理解をしますが、宇宙の法則であると大人になってから分かりました。

宇宙の法則はとてもシンプルで、自分が原因で起きているという内省ができないと、一時期は成功しても必ず衰退しています。
内省ができ、常に内観し続けていくことで、成功は続きます。このような人は成功が目的ではなく、本質的な所をみていかないと衰退する現実を知っています。

だから繁栄し続けていく人たちは、 自分達がパラダイムシフトをしていくことが、もっとも重要であることもわかっているのです。思考と価値観の大転換できる柔軟性がある!

この能力を使って、ちょっと変わったコンサルティングをしております。

「皆が幸せになる仕組み」が、
「自然発生的にできるようになる」
コンサルティングをしています。

お客様自身が自分の正しいと信じていた事が人生の足かせになっていたと気づく事で、自分と人の本質が見るようになっていき、仕事とプライベート(お家の暮らし・趣味・家族・友人関係)すべてが持続可能な循環が起こります。
それがお客様だけの人生だけでなく、社員や部下、家族にまで同じような事が起こるのです。


なぜなら、お客様の捉え方が変わるために、「思考・行動・発言」が変わりますから、お客様が出会う人達が大切にしている事を自分事のように大切に、「皆で繁栄していく本質」を伝えていく事が人の心に伝わり、傍観者から当事者で生きるようになるのです。


一人ひとりが当事者で生きていくから、みんなで人生をブレイクスルーしていく事になります。
これが本来の会社の在り方であり、本来の経済の在り方なのだと、私はお客様を通して確信を得る事ができました。


報告してれるお客様は、とても幸せそうです。
自分も幸せだけど、社員の幸福度が上がり、一人一人の才能を活かして社会にパラダイムシフトを起こしていきますので、仕組みは「作る」のではなく「出来ていく」という一人一人が考え作り上げていくようになるのです。

働き方改革だけだと1年ぐらいで可能になり、2年目からそれぞれの人生がブレイクスルーしていく生き方へとなるのです。


多くの人達が、
帝王学の基礎を
小学生の頃に得ていない現実。


今まで私は2011年から2018年まで結婚できるアドバイスをする仕事をしておりましたが、多くの人達が小学生の間に、家族からブランディングとマーケティングをお店などから体験を通して学び、経済と社会問題を読み解き、自分自身の才能を活かした生きた方を家族にプレゼンやディスカッションする事や、貧富の差がある現実を知り、成功しても衰退する共通点を学んでいない事に驚きました。


だから話が通じません。


人生の基本であるビジョンを見て、経済の流れを読み解き、三方良しで生きる事が、まったくできてないビジネスパーソンが多いのに驚きました。大企業のCEOを任せられている方ですら、自分の事しか考えていない人までいたのですから・・・。


まずは仕事を通して人生の基本であるビジョンと想像と創造性を養い、問題を通して意図と考え、意思と意志が現実を変えていく法則性が、自分の人生にあり、そのプロセスに幸せな結婚があるだけという事を教えていきました。
これは帝王学の基本的な考えなのですが、多くの人達が奴隷になるような催眠術をかけられた教育をされているので、世界全体の問題にパラダイムシフトを起こしていく事が自分の幸せだという真実を教育されておりません。
だからどんなに学歴や経歴があっても、常識や世間体や虚栄心を保護するための言語化しかできていないのが現状でした。

人生にはビジョンが必要であり、それは内観を通して言語化していく事で、共感した仲間と共に現実という人生を作っていく真実を知っていきながら、幸せな人生を歩んでいくプロセスに結婚があるだけだと分かるのです。
だから結婚相手は人生の共同経営者であるから、自分の人生の理念がどのような世界を作り、どのような三方良しまで作り上げていく長期的視点と多角的多面的視点で結婚生活も生きられるようになれます。

小学生の頃にそのような教育をされていないので、いきなり言っても無理なのです。
でも仕事ではビジョンを言語化しており、プロセスまで学べる仕組みができております。
「企業理念の意味と社会に与える幸福」→「部署の目標の意味」→「自分の役割の意味」を教えて、生き方そのものを学び直す事をやっておりました。

なので、仕事で昇進昇格・昇給、転職は90%の結果を出しておりました。


DNAアクティベーションで
錬金術が起こる

コンサルティングに、DNAアクティベーションというキングソロモンの時代から伝わるヒーリングを取り入れました。
すると大企業・中小零細企業関係なく、社長賞を取るお客様が続出し始めるのです。
はじめは嬉しかったのですが、賞を取る事が目的になる方が増えていき、仕事で結果を出している自分に価値があるという、帝王学のアホの定義にハマる人達が増え、傲慢な人間を育てている事に私自身が気づき始めます。
内観する事によって、仕事・プライベート(お家の暮らし・趣味・家族・友人関係)の全てが手に入る事が繁栄していくことなのに、賞をとることが存在意義になってしまっては衰退の法則である、一番絶頂期の頃に、魔が差して足をすくわれ倒産をしていく人達を増やすだけだと・・・。

そこで「内観の仕方」と「自分の人生にパラダイムシフトを起こす事ができる事」をセミナーで教えていきながら、コンサルティングをしていく事にしたのです。
DNAアクティベーションのエネルギーが、「お客様が成功していくプロセス」や「恐れ」や「出来ないと勘違いしていること」が読めるようになりました。

お客様がはじめてコンサルティングを受けた頃は、自分の事しか考えてない状態でした。お客様から、私はこんなに頑張っているに伝わらない・・・という悩みが多く、自分の本音を隠して虚栄心がある自分の正しさに囚われている状態に気づいていないのです。
多くのビジネスパーソンたちは、社会にでてそのような生き方を強いられてきたのでしょう。なぜなら今の経済がそうだからです。


自分が正しいと信じていた価値観が人生の足かせになっていると自覚し、自分自身の思考・行動・発言も観察をしていく事で、職場で嫌なヤツは、実は自分の写し鏡だと自覚し始める事で、自分の愚かさと職場の嫌なヤツまで受け入れる事ができます。

これが錬金術を起こる要因となるのです。

錬金術は違うエネルギーが混じり合う事で起こります。
それが職場の嫌なヤツを通して、自分でも認めたくない嫌でやらしい弱さと脆さを知り受け入れ、相手の本当の美しさが見れるようになり、自分が弱さと脆さを自覚したように相手にも同じようにパラダイムシフトを起こすマネジメントができるようになっていくのです。
弱さと脆さの奥にあるのは、本物の強さだから。
それは美しさと善しかない!


誠実で素直な心の状態が、
錬金術へとなる。

DNAアクティベーションのエネルギーが教えてくれることをコンサルティングでアドバイスをしても、自分の正しさを手放す事ができない人は、いつまでも同じ問題を繰り返していきます。
錬金術のよくある例えで、「鉛を金に変える」がありますが、金に変える事にしかフォーカスしてない人には、錬金術は起こりません。
自分自身の中に相反する「弱さと脆さ」と「美しさと強さ」のエネルギーを融合させていくために、自分自身の恐れと不安と悩みが起きた原因そのものは、自分が正しいと信じていた価値観であると、ダサい自分を受け入れる勇気がないと錬金術は起こらないのです。


美しい心が錬金術になる。


内観ができ、自分が信じていた事が愚かな価値観で生きてきて、自分の人生が上手くいかない原因はコレだったのだと気づき、生き方そのものをパラダイムシフトを起こしていく事を続けていくと、人間は本音で生きていく事が繁栄し続ける事になると実感していきます。


DNAアクティベーションがエネルギーを通して教えてくれるのは、お客様の本音なのです。本音には「善と美」しかありません。
それはお客様が生まれる前から地球で叶えたいビジョンだったのです。
だから本音には「善と美」しかない。

「善と美」を現実にやっていく事は、遠回りのように感じます。
結果を得るために全く違うポイントから行わないといけないので、大丈夫だろうかと心配になる。でも行動していくと、自分自身の心が素直に喜びを得ている事を感じられるようになるのです。
本来自分が大切にしたいと願っていた事を、仕事を言い訳に疎かにしていたと気づき、幼少期から求めていた願望の現実が、今起きている問題で自分の価値観を崩壊していく事(パラダイムシフト)で、得られるチャンスが巡っていると気づけるのです。人は体験でしか価値観を変える事はできません。
お客様自身が自分自身の本音を大切にしているから、職場でも一人一人の本音を察知でき、マネジメントに活かす事ができるようになります。
遠回りだと思ったのが、実は近道である結果になる。


お客様の心が本来の美しさを取り戻していくと、DNAアクティベーションで錬金術が起こるようになるのです。
だから自分だけではなく、皆で人生そのものをブレイクスルーしていく事になる。
それは会社を通して、自分自身の邪心である欲と弱さに惑わされているから、人間関係の問題、仕事の進捗状況が進まない原因だったのかと気づける。
愚かさが自分の心から始まっていることに気づく事で、美しい心とは何かと真実が分かり選択できるようになるのです。



DNAアクティベーションをコンサルティングに取り入れてから、本当の幸せの在り方は「美しい心」にあり、「皆が幸せになる経済が、職場から作れる」というのをお客様の体験から学ぶ事ができました。


他にもDNAアクティベーションは、あなたが生まれる前に描いたビジョンに光を満たすので、内なる邪心から美しい心を取り戻す事になります。
なのでDNAアクティベーションをする前に60分間アドバイスをしますが、邪心に囚われている状態のお客様は理解ができない事が多い。でもDNAアクティベーションをしたら、理解はじめるようになるのです。
人は気づかないうちに、邪心にまみれています。宇宙の光を自分のDNAにチャージする事で、本来の自分に戻れる。


本来の自分が「美しい心」で生きていく事。
そこには「善と美」しかないのです。


皆が本音で生きるというのは、美しい心で生きていくこと。
だから社会にパラダイムシフトを起こす事ができるのです。
これが幸せの経済を生み出す。


結果を出す事だけにフォーカスしていき、それが企業の成長が見えない不安と衰退をもたらす原因になる。
それは自分の弱さが作り出した現実。

美しい心を取り戻したお客様は、弱い心の自分と向き合い受け入れる勇気も持っています。だから美しい心で「善と美」を選択できる人生を歩み、マネジメントもそのように行っているから、皆で幸せになれる仕組みが自然発生的に起きるのです。


搾取するためにコントロールする時代は、終わりを迎えております。

私たち夫婦は「幸せの経済」が実現可能だと信じており、今経済の在り方の岐路にあります。
なぜなら2028年に「新しい二極化」になり、幸せの経済で生きている人達が50%、残りの50%は今の経済の在り方で生きており、奪い奪われの世界で生きているのですが、倒産と自殺者が今よりも増えていきます。
この予測を今の日本が抱えている問題や、世界が抱えている問題と経済の流れを読むと理解できるはずです。

私はお客様が幸せの経済を、今の職場から生み出し、皆で人生そのものがブレイクスルーしていく姿を見て、一人でもそのようなマネジメントができる人が増えたら、経済の在り方そのものをパラダイムシフトできると信じております。

あなたも「幸せの経済」を生み出しませんか?

それはあなたの職場で「皆が幸せになる仕組み」が「自然発生的にできる」ようになると、みんなで人生そのものがブレイクスルーしていく体験をして、はじめて幸せの経済が作れると実感できるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?