見出し画像

にこん(о´∀`о)

カメラ買ったよ♡

触れるようにして撮るスマホ写真が
好きだったのでカメラにはまるで興味なかった

1年くらい前にカメラを
触らせてもらうチャンスがあり
そこからは絶対欲しいと思った

尊敬してる人がNikonだったからNikon一択

性能とかわからないから
見た目とサイズが気に入ったものを選びました

まだ使い方がわからなくて
当てずっぽうに撮っている
上手く撮るのが目的じゃないから
わからなくても楽しい

カメラで撮っていると、スマホで撮る写真が
もっと好きになった

このカメラは出不精な私を
色々な場所に連れて行ってくれそうな気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?