見出し画像

すでに持っていた😌

持ってる持ってる〜❤️
ジミーちゃんじゃないけれど…

もう何年前だか忘れてしまったけれど…(思い出したくなくて蓋してるんだよね😅)

鬱になってしばらくしてから
当時通っていたリワークの
メニューにあったヨガの虜に😌

深く学んでみたいと思って
インストラクター講座を受け
資格だけは取って
そのままにしてたなぁ…

表情カタイ😅

当時の自分は
受け取ることが不十分で
自分に厳しすぎて
与える余裕がなかった…

こんな自分に何ができるんだろ…
不安の塊だった…

かな〜りまわり道をしたけれど😅
今ようやく
自分を癒して愛して
ポンコツだらけでも
OK🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️って
自分軸を大事にして❤️
生きることの意味を
見出しつつある

この頃はというか…
幼い頃から
ちゃんとしなきゃって
肩肘張って…

人を信じられなくて
人に頼れなくて
ひとりでなんとかしなきゃって思って
鎧を幾重にも着てた
子供を産んでからさらにそう思ってたのかも…

今日は久しぶりに
ヨガ🧘‍♀️をする機会に恵まれ
『あ〜やっぱり私はヨガ好きなんだ〜』
って思えたんだぁ😌

ここ2ヶ月取り組んできたことが少しずつ形になって現れている✨✨✨🌈🌈🌈

週に1回でもアーサナを通して自分と対峙する時間を大事にする✨✨✨

ナイナイ星人を卒業‼️
あるある💕
持ってる持ってる❤️聖人になるよ✨

みんなもなれるよ大丈夫🙆‍♀️
私についてきて〜😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?