見出し画像

やっと観れた

ずっと観たかった
やっと叶った🚀
三男と四男はキングダムを
私はおひとり様時間を満喫☕️

今月は色々あるから
時間を見つけて予定を
詰め込んでる感満載😅

ネタバレにならない程度に…

精神世界のことがたくさん出てきてた
現実世界と行ったり来たり…
不思議と色々考えながら観れた
私自身の霊性が深まってきてるのも
あるかもしれないのだけど…😌

人はどうしてこんなに欲深いのだ…

どうなるのが一番?
どうありたいのか?
どう生きるのか?

ガツンと
ゲンコツもらった気分
それと同時に
背中を押された気分にもなった

私は最後列の隅の方で
横もいない
前にもいない
みんな中央で観てた
建物の構造上
私はとても良い場所から
リラックスして観れたんだ

今日は朝から感情を表現する
レッスンばかりだった✨
皆さま素敵な時間を
ありがとうございました❤️❤️❤️

zoom講座で新たな出会いがあり
人生をたくさん経験されてきた方の
言葉は心に響く
また自分の決意も新たになる✨


みんなはちゃんと
自分の感情受け止めてる?
よそ見しないで受け止めてね✨
あなたの心は
振り向いてくれるのを待ってるから

ここのところ
ホロスコープとカードリーディングを
楽しみながらやっている
カードからのメッセージは
それぞれの方の
心に響いているよう💓💓💓

私はただただ
メッセージを伝えるだけ🩷
お話しききながら
自然と癒しも与えられてるらしい✨
かなりご好評🩷🩷🩷


最近仲間入りしたオラクルカード🩷
テンションUP✨✨✨
ご感想ありがとうございます😊
こんなにたくさんのコメントありがとうございます😊
嬉しいです❤️
迷ってることがあるなら
吐き出してスッキリしませんか?

心から楽しいと感じるからできている
シャワーのように言葉が降りてきて
追いつかないことも😅

クライアントさんの表情が
ガラッと変わる瞬間が印象的🩷
何よりのご褒美✨

あなたらしく
人生を謳歌しませんか?

キラキラ輝く✨
あなたに❤️


LOVE & LIGHT
NAGISA❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?