見出し画像

ダイエット、このフレーズには気をつけろ!

こんにちは!

今日もいい天気なんだけど寒いね~!

さて、


雑誌やテレビなんかで性懲りもなく「ダイエット特集」が組まれてますよね。

毎年、毎年、いろんなダイエット法、グッツ、サプリメント、ガンガン来ますよね。

そこで今日は


「絶対に信じてはいけないダイエットの謳い文句」についてです!


1. リバウンドしない!

これ絶対あり得ません。

運動でも、食事でも元の生活に戻せば(運動しない、食事は好き放題)必ず元のように脂肪は増えてくるし、カラダのラインは崩れます。

脂肪吸引したって、また徐々に新しい脂肪が再生させてきます。

何らかのコントロールを続けないとカラダはもとに戻ります。


2. 運動不要!

確かに運動しなくても痩せることはできます。

でも、ただ細くなればいいのかい?

筋肉も落ちちゃうから、リバウンドしやすくなるけどいいのかい!

あー、肌がカサカサになったり、髪の毛もつやが無くなったりするけど大丈夫?

体力も落ちちゃうし、骨もスカスカ…


3. いくら食べてもOK

OKなわけないでしょ?(笑)


4. 部分痩せも可能!

基本的には難しいです。

トレーニングのやり方でで若干の効果は望めるけど、そこだけってのは無理!


5. 楽に痩せられる

今まで楽したたんだから、それ以上楽はないです(笑)


6. このサプリメントをとるだけ。

そんなサプリがあったらノーベル賞ものじゃない?

毎年そんなサプリ出てくるけど、いつの間にか消えてなくなってるよね。

もちろん使い方によっては、効果が出るんだけど、サプリだけでって言うのは甘いよね。


このフレーズが入っていたら、要注意です!(笑)

何事も、甘~い言葉には気を付けて、正しいダイエットで理想のカラダを手に入れてくださいね。


ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

✉問い合わせアドレス:

https://shape-body.co


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?