見出し画像

【特別編4-2】1日断食の行方




い子です。


本日、断食しました。


レポートを書きます!(ごくせん見ながら)

経緯と初日レポはコチラ



5時30分起床。
早起きしました。


早起きの理由は、
コンビニに行くため。

身分証をコピーして
10万円の申請書を提出してきました。


空いてる時間に行きたかったんです笑


帰ってきて2時間ほど
朝の有意義な時間を過ごしていました。

が、、、


眠くて40分くらい
机に突っ伏して寝ました。笑


早起きのせいか、
断食のせいか、


とにかく疲れが溜まっていました。


そうだ。

朝のルーティン、プロテインは
今日も飲んでいます。

でも、飲んだ後、
すぐにお腹が鳴りました。笑




モヤモヤすることがあって
作業に没頭し始めました。

かなり、集中していたため

全くお腹が空く感覚にならず。笑


ちなみに、
水はこまめに飲んでます。
(普段よりは)


作業が一区切りついて集中が切れた16時。


どっと疲れが襲ってきました。



その後、また作業に戻ったんですが
特にお腹が鳴ることはなく、
何も食べなくてもやっていけました。





正直、食欲はありません。


一応、栄養摂取として
味噌汁を飲もうと決めていたので
19時頃に飲みました。


22時53分現在、
全く、お腹は鳴りません。




【結論】


1日断食は
全くストレスなく過ごせる。


けど、
疲れやすい気がする。笑




あーごくせん面白くて
noteに集中できなかったです〜笑

明日から回復食を食べて
元に戻していきます◎

読んでくれて
ありがとうございました。



画像編集間に合わず、、明日変えます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?