見出し画像

昨日に観た映画たちのレビュー(4月2日)


もう春だよね。先週は山梨県に行ってきて、桜を観たり、おいしいものを食べた。
昨日は家でおいしいものを食べながらアマプラで面白い映画2本を観た。それではその2本の映画レビューをするね。
屍人荘の殺人(2019年公開)
②Mr.ノーバディ(2021年公開)

屍人荘の殺人(2019年公開)
こちらの映画は
神木隆之介×浜辺美波×中村倫也が主要キャストとして出演されているが、結局中村さんは出て間もない頃にいなくなったので、実質神木さんと浜辺さんが主演の映画になった。
ストール―としてはペンション近くでライブイベントが行われていた最中にゾンビが発生し、ペンションにいた人たちが殺人事件に巻き込まれて、神木さんと浜辺さんが探偵として事件を解明した映画。

日本の映画では基本的にゾンビが登場しないので、題材としては面白かったが、浜辺さんのわざとらしい演技が少し残念だった。ゾンビが発生する理由は映画の中で説明がなかったから、ちょっと残念な映画だった。

②Mr.ノーバディ(2021年公開)
毎日退屈な日々を送っているおじさんがある事件をきっかけに、覚醒し、悪と戦っていく物語。一緒に戦う仲間も予想外の人で面白かった。
普段いろいろな映画をみるが、このような平凡な主役は面白いと思った。

それではまたね。

肉料理


春らしい定食


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?