見出し画像

鼻専門の韓国VIBE美容整形外科 9月東京相談会 開催決定‼️


韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 東京相談会 リフティング 切開リフト ネックリフト
VIBEの代表院長 ユヨンムン先生

韓国の国内でも鼻整形で有名なVIBE美容整形外科が9月に
単独で第2回 東京相談会を開催することになりました!

6月に行われた相談会にもたくさんの方々からご参加いただき
とても嬉しかったです😊

それとほとんどの方がVIBEを、ユ先生を信じて手術まで決めてくださったのでお隣で通訳を担当していた私もすごく嬉しかったです😘

9月にまた現地カウンセリングを行うようになったのもそのみなさまのおかげだと思います!
本当にありがとうございます💜

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 東京相談会 リフティング 切開リフト ネックリフト
VIBE美容整形外科のカウンセリング可能部位

ご存知でない方のためにVIBE美容整形外科のカウンセリング可能部位を申し上げますと
鼻、目、内視鏡額リフト、切開リフト、顔の脂肪吸引、脂肪移植、糸リフト、肌管理 などなど

世界のセレブが集まる元JK整形外科の院長らしく
様々な手術/施術が可能だそうです☺️

実際に鼻のカウンセリングを行った方々はよりいい効果を出すために脂肪移植や内視鏡額リフト、顔の脂肪吸引まで問い合わせてくださいました!

現在円安ということで円安対応としてイベントやたくさんの割引特典も用意しているそうです🎉🎁

前回私が担当した方からはこの病院が知られてほしくない、自分だけ知っておきたいと言われましたが、私にとってはたくさんの皆様が来ていただくことを願っております😉

私もまだまだたくさん勉強しなければなりませんが、みなさまがお気軽に、スムーズにカウンセリングできますようにお隣で頑張ります!

今回もたくさんご参加お願いしますね💜

渡韓の際にかかる費用などが負担で悩んでいる方はご相談ください!
VIBEさんの提携ホテルをご案内することも可能です😘

参加のお申し込みはVIBE美容整形外科の公式LINEより受付中です~


韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 東京相談会 リフティング 切開リフト ネックリフト
9月VIBE相談会のご案内


東京でお会いしましょうね♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?