見出し画像

"いなくならないで"は悪なのか


春の風に包まれる前の夜に
必死な4月が来るまでの短い時間


平気そうに見せてるけど、ちゃんと弱いんだから
そんなところが可愛いところでもあるけど
弱さを見せれる人を見つけてね
あなたの少し難しいところも受け止めてくれる人だといいね
言いなりにならず、好きなように自分の人生を生きてね

その方があなたは素敵だと思うよ


こんなにも心地良いのにどうして遠くに行ってしまうんだろう
せっかちに伸ばす手を掴んでもくれないのに
泣くほど心が動くのはなんでだろう
信じることしか知らなかったあの頃と
今はどう違うんだろう


口に出した
意味がないと分かっているのに



落花流水


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?