暑い

もう夏が到来してる感あって暑い。
エアコンってやっぱ快適ね。
とりあえず6月上旬でこの季節はまじぱねぇ。
ってぱねぇって古いわな。うん、分かってる。

とりあえず昨日投稿しようと思ったけど、なんやかんやしてたら時間経つん早くて寝てしまった。あと仕事終わるん割とオソカッタ。

昨日はTWICEのカムバ聞いて(割と好きな曲わった)、アンナチュラル見て(めっちゃ今更み始める)、ロキ1話見る(バリバリにおもろい)って一日やったなあ。

仕事はバタバタしてたけど、何してたんかあんま覚えてないや。てゆかもう明日金曜日は流石に秒で過ぎすぎ。最近早すぎんか?6月ももう10日経つなんて、、涙


ということで無事今日を迎えたんやけど、先週個人的に今後の人生を大きく左右するような発表がありまして、となったら今日もそれに乗っかるかのように、え????みたいな発表を聞いてしまう。

まじで初尽くしやけど、もう28歳やしこれからのステップアップとして頑張ろ。
とりあえず、車運転頑張らねば、、涙

あ、今日食べたラーメン美味しかったな🍜

ラーメン大戦争ってところらしい。
麺が美味しかったな。あとチャーシュー5枚まで無料はまじ感謝です🙏まじ卍です🙏(卍って古い?)

あとマヌルパン買ったから明日また感想伝えよ。って言いながら、実は2週間前ぐらいに食べた。オイシカッタ。ゲド、クリームチーズが大量スギタ。(個人的はもっとニンニク増し増しでも良かった)
期間限定やと思って並んでる前は買ったけど、期間が伸びたせいか夜全然人おらんかった。なんなら全然普通に買えた。まあそっちの方が嬉しいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?