見出し画像

10分ブログ_4/11(執筆に関して)

 今日は話を二本分進めました。

 一日1話の縛りはなしにして、話の続投制限なし。最低1日1話の投降にしたいと思います。

 今回は参考文献として、図書館から本を借りました。
 参考文献:D17 地球の歩き方 タイ 2020~2021 (地球の歩き方D アジア)になります。

 なんでタイなのかは、主人公の人生にいろいろ関わってくるので、話の後半で分かると思います。まだ、そこまで話は進んでいませんが。

 街の詳しい様子は、ユーチューブを観ながら構想を練っています。
 参考にした動画はこちらです。

 スクンビットと表記されていますけど、『地球の歩き方 タイ』の『スクムウィット』を採用しています。『スクンビット』よりも『スクムウィット』の方が、タイ語の語感が近いそうです。


投稿時間:9分43秒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?