見出し画像

銀座甘楽の可愛い2色道明寺は見た目も味もバッチリでお祝いにピッタリ


私のお気に入りの和菓子屋さんトップ5に入る、銀座甘楽さん。
この時期に食べたくなるのは
1位 イチゴ大福
2位 道明寺
ですよね!!!

3位はありません・・・。

紅白道明寺を買いに行ったら、夕方17時という時間もあって、もう残りはほぼない・・・・。

こちらの道明寺はなんと紅白で二色、餡も白あんとこしあんなんです!!!
一つで二度おいしい。
こんなに手間暇かかった、可愛い道明寺はこちらだけです。

イチゴ大福はまだちょっとありました。
でも私が3つ購入しちゃったので、もう残りは2つでしたよ。

早めにいけない場合には電話で在庫を聞いておく方が安全ですね。

こちらのイチゴ大福、餡が白あんで優しい味わいで、羽二重餅がふわふわと柔らかく、イチゴは大きめ、私の理想のイチゴ大福なのです。

イチゴ大福食べたいときにはこちらで購入しています。

神奈川の方のイチゴ大福をお土産に頂いて、それがすっごく美味しかったんですが、遠方でなかなか買いにはいけないので、都内のイチゴ大福ではこちらがダントツ1位です♪



銀座甘楽 銀座本店
03-3573-2225
東京都中央区銀座6-2 銀座コリドー通り
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051031/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?