見出し画像

麻布十番 コーヒースタンド ユニコーヒー

コーヒースタンドでアフタヌーンティがある。というのをInstagramかなにかで見て、行ってきました!!!

11時~17時なら、なんと1600円でドリンク付きです。
(それ以降は、ドリンクが別になるそうです。)

ドリンクはどれでも選べるのでかなりお得♪
ミニャルディーズが5つ付いています♪

飲むチーズケーキ、生カヌレ、クリームブリュレ、シュー、レモンタルトでした。

どれも美味しい!!!

他にも美味しそうなデザートが沢山。
チーズの盛り合わせとかも美味しそう。

ちなみに料理にデザートをつけると、ミニアフタヌーンティみたいになっていました。

飲み物は抹茶ラテとかも気になったのですが、コーヒースタンドということもあって、モカラテにして頂きました。

苦みが美味しいコーヒーに甘いチョコソースが入っていて、コーヒーを普段飲まない私にも美味しい一杯でした。

店内はあまり込み合っておらず、席も落ち着いていてゆったり座れるので、麻布十番で時間が余った時にはいいなと思いました。

わんちゃんを連れてきている人がいたんですが、そのワンちゃん、ぬいぐるみなの???生きてるの???ってくらい動きも鳴きもしなくて、ワンちゃんってあんなにお利口にできるんだと驚きました。

食器返すのはセルフだったりもしますが、席はゆったりですし、お味は美味しいし、なかなかいいお店です♡
時々利用したいと思います。



UNI COFFEE ROASTERY PREMIUM 麻布十番店
050-3159-6281
東京都港区麻布十番2-3-2 TRUNK麻布十番 1~2F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13278625/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?