【音声配信#17】素敵なあの人は、言葉選びが秀逸だった

皆さんは、素敵だなと思う人ってどんな人ですか?

私は、「言葉選びが上手な人」に憧れます。

言いにくいことも、ポジティブな言葉に変えて伝えられる人。

先日、骨格診断を受けた時のこと。

診断してくださったスタイリストさんの言葉選びが秀逸でした。

「下半身太り」「太ももが太い」…

皆さんなら、これらの指摘しづらい点をどう表現しますか?笑

宜しければ、私のポッドキャスト番組、

「ここママの3rd place Radio」(毎日配信中)

の第17回放送をお聴きくださいね。

【Spotify】

【Apple podcasts】

毎日配信中です。最新話は第26回。タイトルは、

"将来どんな大人になりたい?と大人の自分に問うてみる"

です。

ご意見、ご感想、リクエストもお待ちしてます♪
【Twitter】 https://twitter.com/3rdplaceradio
#サープレラジオ
【お便り】https://forms.gle/7sS3rWVzDzcU2yHK6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?