見出し画像

自己紹介

初めまして「あいん」と申します。

現在都内の真っ白で大きな箱の中でデザイナーをしています。

noteには私が今まで人に言えなかったこと、
言葉にするのが怖かったことなど、、
とにかく自分の中に閉じ込めていたもの
アウトプットしていきたいと思います。

ざっくりと私について箇条書きでまとめてみました。

あいんとは何者か?

  • 低身長小太り

  • 万年ダイエッター

  • MBTI診断(16personalities)はENFJ型(主人公)

  • バセドウ病

  • カヌレが好き

  • いじめられた経験がある(次の投稿で詳細)

  • お酒弱い

初めての投稿なのでこんなところでしょうか、
私は私のことをよく知りません。

低頻度の更新となるかもしれませんが
皆様どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?