見出し画像

LP/ランディングページ言語化攻略セミナー開催

終了しました!





ライティング✖️マーケティング

文章苦手から2年未満で売り上げを3倍にしてきた全ての方法…

なんと

費用ご不要

​でお教えします。

【参加特典】
・「新規ご相談や説明会で成約率をあげる必須条件チェックリスト」
・御社の価値の言語化をお手伝い!ご紹介記事初回打ち合わせ12000円相当を無料
・すぐに使えるLPまたはチラシのデザインテンプレート39.000円相当プレゼント!

期間限定特別セミナーに申し込む


なぜランディングページや広告文が必要なのか

当オフィスでの売り上げの内訳を確認したところ、売り上げの99%は正しい「マーケティング」「正しい文章力」「正しいマインド」からきていることがわかりました。

このセミナーではその「秘訣」について解説していきます。

売り上げアップに重要なランディングページは紙に書いたセールスマンと言われています。

・ダイレクトマーケティング・・・Webで商品やサービスを販売するのに今ではかかせないツールとなっています。

・また各導線に必要で、ランディングページを設置することでセールスマンが自動で販売してくれるようなものなので通常オファーに比べて169%の効果アップとも言われています。

・また日本は海外より5年マーケティングやビジネスモデルが遅れているといわれていて、ランディングページも海外の方法をいち早く取り入れる必要があります。

​・セールスが不要になり設置しておくだけで24時間365日あなたのために無料で働いてくれます。

​ランディングページの構造を理解するだけで、もちろんチラシにも使用できますし、その効果ははかりしれません。

ランディングページ習得講座内容


が学べます。

今までセールスライティングを学んだ方も、ランディングページの知識はあるという方も、ブラッシュアップすることができます。

ランディングページを自作できるメリットとして。

・外注すると最低でも15万円から、上はキリがないほどの価格です。
また修正に別途費用がかかったり、納期が遅れてしまう・・・


・なんだか、自分のいいたいことやイメージと違う・・・


・など費用や時間がとってもかかってしまいます。


もちろん予算が豊富で、信頼できる業者の方がいらっしゃるという方は問題ないと思います。

ただ、自力で今後も終わりのない集客活動を行なっていく!
​という方はランディングページが自分でできてしまうと、同時にチラシや、インスタ広告、投稿の文章、プロモーションまでできてしまいます。


これらをマスターしてインターネット集客を倍速で叶えてしまいましょう!


なぜ、費用がかからないの?


もしかしたら「費用がかからないって、何か裏があるんじゃないの?引き換えに何か契約しなきゃいけないんじゃないの?」とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。

​ただ私は無理に何かに申し込んでもらおうなど

そのようなことはいたしません。自己紹介に素性もさらけだしているのはそのためです。

​このセミナーを行う理由はいくつかあります。

​なぜ無料で行えるかを正直にお話いたします。

​現在おかげさまで、文章とマーケティングの力で

家族の事業がとてもスムーズにいっています。

そこで十分な収益があるので、私の方は還元していく気持ちが強いのです。

もちろん、そちらの方も地域の方々や、支えてくださる方々のおかげでなりたっています。

そして、当オフィスでの活動をさせていただく中でも、

ビジネスというお付き合いを超えた数々の出会いがありました。

私自身、父が倒産した経験から、ビジネスを緻密に計画をたて、また周りのあたたかい方々に支えられてきた経験があります。

一時は何もかもをやめて、離婚もして名前を変え、関東のほうのシェルターに逃げることまで考えていました。


​スモールビジネスというのは、自分がたつことができれば、スタートアップや事業の伸び悩みに苦しんでおられる方をサポートしていくのが使命だと考えています。


お互いにたつことができれば、時に支え合い、情報を交換し、共に社会をさらによくしていくことができると考えています。

ですので、私のセミナーを体験していただき、その内容に価値を感じていただけたら、

私自身のサービスにも興味をお持ちいただきたい…

そしてもちろん、今なされているあなたの事業に弾みをつけていただきたい!

そのような想いでいます。

​ただし、このセミナーを受けるのに向いている方とそうでない方がいらっしゃいます。

​向いている方


・事業の価値を最大限に言語化して、サービスのよさをもっと伝えたいのだけれど、伝えきれなくて困っている

・開業して数年たったけれど、低単価のサービスを提供することに疲れてしまっでどうしたらよいかわからない…

​・差別化しようと必死で、メニューやしなければいけないことばかり増えて、新たな戦略を練る余裕もない…

・スキルはあるのにうまく言語化できず発信に困っている…

​・LINEやメルマガで自力で集客するための文章術が知りたい…

​・創業長い店舗を経営、なんとか今の時代にあった集客方法を取り入れたい

自社のキャッチコピーを作りたい

・他のコンサルや講座をうけたが小さな部分のことしかわからない

・オフラインでは売れているがオンライン集客に参入したい

​向いていない方


・趣味起業なので真剣に学ぶ必要はない

・事業の成長のために学ぶ時間を特別にとれない

・自分の知識を披露したいだけ

・文章の必要性をまだ感じていない

・パソコンは得意なので他の受講者様の苦手な方にあわせる気持ちがない

・自社だけが儲かればいい

・今のお客様だけでなく今まだみぬお客様まで大切にする気持ちや、共に学び、事業を行うものへの思いやりがない

そのような方は残念ながら向いていないので、

お申し込みはされないでください。

お互いのためによくない結果になってしまいます。

では、ここでもう一度大切なセミナーのご案内を再度お伝えいたします​!​

​今回あなたにご用意しているのは

開業5年未満またはインターネット集客5年未満の小規模店舗オーナー様むけの

​インターネット集客を倍速で叶える〜LP/ランディングページ言語化攻略講座

期間限定特別セミナーに申し込む

です。


特典をご用意・・・

この特別セミナーにご参加いただいた方に・・・

☑️新規ご相談や説明会で「成約率をあげる必須条件チェックリスト

御社の価値の言語化をお手伝い!
☑️「ご紹介記事初回打ち合わせ」
12000円相当

☑️すぐに使える「LPまたはチラシのデザインテンプレート」39,000円相当

をプレゼント!

つまり、LPやチラシが
このセミナーをうけることで
実際にできてしまう!ということです。

​特別ライティング セミナーはこのような未来が手にはいります。


✔️あなたの価値を最大化し、強みを発見して言語化するブランディングをお手伝い。文章力の基礎をみにつけ、スラスラと「人を動かす文章」に磨きあげます。

✔️さらに、SNS運用に必須のコンセプトから設計し、ブレない軸を作り出します。

✔️ゴール設定から逆算して、今やるべきことのみに集中する思考法を伝授。

✔️無駄な作業をしなくてよくなるので、効率がよくなり、さらにビジネスが加速します。

​✔️言葉を自由に操る自信と、マーケティングの知識によりスムーズなアウトプットとビジネス運営。

​✔️不器用でもパソコンが苦手でも形にしていきたい。


できた時間と余裕により、お客様に愛されて繁栄する理想の生活を手に入れてください。

この活動への想い


私たちは、生きている限り


文章の悩みはつきません・・・

もちろんわたしも以前は文章が苦手でした。

普段のメールの返事も辛いほど、文章が苦手。

その結果、チラシに費用をかけて1万枚配布しても全くの反応がありませんでした。

いろいろな講座や高額な商材も試したことがありますが、なかなか文章まではみてくれません。

そんな中、同じように苦しむ方の一助となれたら・・・と思い、このような活動をはじめました。

いまでは、ライティングとマーケティングをともに学ぶ生徒様も増えてくださり、本当にありがたく思います。

デザインや文章に自信がなかったけれど、講座や添削、相談できる環境があることでみるみる上達されて、今ではお客様もインターネットから増え、事業の継続に安心感を得ている方もおられます。

また、スタッフの方や重役の方もご紹介くださり、講座だけでなく豊かな人間関係を築くことができ、オンラインだけでなく実際のお付き合いもできていることを嬉しく思います。

私の目指すところは、売り上げアップや集客、デザインや文章スキルの向上だけでなく、ビジネスを超えたお互いを高め合うお付き合いです。


真剣に学び、どんな時にも礼節を重んじてくださる姿は、
私にとっても大きな学びであり、人生の深みと喜びを増してくれる繋がりです。


みなさまの成果があがり、喜びに満ち溢れたライフスタイルの向上のため、ライティングの技術やノウハウをお伝えし、必ず、ビジネスの底上げや気づきをご提供していきます。

1人きりで何をSNSに書いていいかわからない、何を広告に書けばよいかわからない・・・




そんなもんもんとした日々から

脱却して

​正しい専門知識を身につけ、必要なツールやデザイン、動画編集のスキルも身につけて、あなたらしさを活かしながら最速で今の現状から抜け出しましょう!

ご受講いただいたオーナーさんの声

A様(英会話講師)
​「脱サラし、売り上げが3倍強に」
​コンセプト設計から、ゴールにいたるまで全てを言語化し、コマーシャルや普段のお手紙にまで、生かしています。問い合わせが年間5件にみたなかったのが、初めて2ヶ月で問い合わせが1ヶ月5件に増え驚いています。成約率も90%なのは、接遇の指導もあったからだと思います。

顧客様を満足させることが私どもの使命であると実感しました。そのことが売上にもつながりますし、コマーシャル力もあがったことが一番の決め手になったと思います。

S様(コーチ業)
「投稿の手がとまっていたが、ローンチを繰り返すことができた」

講師として単価がとても低いセッションを単発でしていました。
どのように、集客するかもわからず迷っていましたが、導線をととのえて、一つひとつの文章を丁寧に組み立てられたことで、お客様との接点がスムーズになりました。

SNSでの投稿もスムーズになり、各媒体からバランスよく問い合わせもあります。文章力のチカラでこんなに変わるとは思いませんでした。同じように悩む方のため、文章の先生になるために受け続けています。

M様(整骨院)
​「諦めていた集客、小冊子からよいお客様が内容を理解してきていただくことに・・・」

正直集客はあきらめていました。紹介だけでいいと思っていました。あまり望まないような人に来てもらいたくなかったからです。学んだ文章術で、約1万5千文字を添削してもらいながら、作成できたことは、人生の集大成のようで嬉しいです。

さらに、近隣や知り合い、デモ会場でも差し上げることができて、ご依頼も期待以上に増えました。施術してよくなってもらうことは本望ですが、見失っていたものを取りもどせた気がします。ご指導ありがとうございます!私は、あまり人の意見をきかないタイプですが、コンサルも理にかなった提案ですんなり受け入れ実践できました。
このように、上記のオーナーさんだけでなく、約20店舗のオーナーさんにご満足いただいているのです。

まとめると 今回あなたにご用意しているのは

開業5年未満またはインターネット集客5年未満の小規模店舗オーナー様むけの

​インターネット集客を倍速で叶える〜LP/ランディングページ言語化攻略講座 

さらに特典をご用意・・・

この特別セミナーにご参加いただいた方に・・・

✔️新規ご相談や説明会で「成約率をあげる必須条件チェックリスト

  御社の価値の言語化をお手伝い!
✔️「ご紹介記事初回打ち合わせ」12000円相当

✔️すぐに使える「LPまたはチラシのデザインテンプレート」39,000円相当

をプレゼント!

つまり、なんどもいいますが、LPやチラシが
このセミナーをうけることで
実際につくれてしまう!ということです。




それだけではありません!

今回セミナーにご参加いただいた方に・・・

​ランディングページや、チラシ、投稿など自分でつくつのが面倒…や時間がない…という事業者様応援キャンペーンとして!

広告・LP等制作費を30%還元させていただきます。

また、ご案内させていただく講座にご興味がありましたら、そちらも

ライティング❌マーケティング講座等を20%から50%のご優待価格

をご進呈させていただきます。

※ご感想にご協力くださる方。

セミナー日程

  • 12月20日水曜日 10:00

  • 12月22日金曜日 20:00

  • 12月23日土曜日 14:00

​所要時間は約時間半から2時間となります。Zoomでのご参加となります。
各回5名様までの少人数制で、このセミナーは今後いつ同じ内容で開催するかわかりません。特典は今回限りとなります。

期間限定特別セミナーに申し込む


Shells Writing Consultant

シェルズライティングコンサルタント運営

セールスライター・ライティング講師・コンサルタント

4児ママ・芦屋高校・京都女子大学卒業・国際結婚
セールスライター・ライティング講師・コンサルタント

​文章の添削やプロモーション構築など、広報宣伝活動に必要な文章力のご指導が好評。さらにあなたのビジネスを加速させます。起業5年未満またはインターネット事業初期の方のお悩みをマーケティング全般から導線構築、ブランディング、コンセプト設計まで丁寧なヒアリングで解決いたします。


自営8年・広告や書籍制作、記事執筆添削100件以上の実績。

​価値を創造し言葉で磨きあげる文章術を指導し、広告からHP/LP、LINE、ブログ記事、SNS投稿、動画台本、メルマガ、セミナーPDF資料作成術まで。

不器用さん、パソコン音痴でも大丈夫!!

事業運営にかかせない媒体全てをご自身のチカラであなたらしく運用できるようにデザインを含めトータルでご指導させていただいております。


言語化その先まで…



終了しました


多大なるサポートありがとうございます!こちらも全力で応援いたします。そしてお代金は今後の勉強代に使わせていただき、よりよい社会の実現にむけて還元させていただきます。Blessings!!