スクリーンショット_2018-05-04_17

プロ奢ラレヤーくっそカッケェw

プロ奢ラレヤーこと中島太一さんのアベマを観てました。

https://abema.tv/channels/abema-news/slots/F2VqYX53Dw3AcX?utm_campaign=slot_share_cy&utm_medium=referral&utm_source=referral

アイドルという一番敵に回したくない人種を泣かすという強者すぎるw


「人の金で奢られて生きていく」

という自分で働いて自分の金で生きていくという旧時代の価値観の人からすれば最悪なんだろうなーw


何も考えないで突っ走るってほんと強いですよね。

僕が理想とする生き方をしてる気がします。

若者が本来目指すべきところは中島太一さんみたいなところなんだよなー。

人と会いまくって交流を増やし、情報を吸収して生きる知恵に変えるっていう。

半年くらい前にVALUのコンサル的な感じでメッセンジャーでやりとりした事あるけど、返信超早いし、解決策がスパスパ出てきて頭の回転早いんだなぁと思いましたねー。

常に自然体で立場や人によって発言を変えずに本音で生きてる。

万人には受け入れられないけど、コアなファンができる。

僕もファンだし。

かっこいいよなぁ。

中島太一さんの固定プロフィールです。

この考え方大事ですよね。

「常識が大事!」っていう考え方の人には

やりたいことやって生きていきたいなら基本的にどう頑張っても好かれることは難しい。


もっと面白く生きたいね。人生。




面白い実験の費用に使います!( ✌︎'ω')✌︎