見出し画像

本当にやりたいことはアイドルPなのか?①

タイトルの通り、人にそうアドバイスされて、

「プロデューサーの仕事」を調べてみたり、

「自分がやりたいこと」を過去などを振り返りながら考えてみました。


そこで出た結論としては、

本当にやりたいのは

”社会に対しての反抗”

なんじゃないか。



僕は僕のやりたいことがある。

そのために人の夢を叶えたいし、それに付随して自分の知名度を上げていく。

多分そういう未来や自分が好きなことを考えてみた結果、一番面白いのがアイドルプロデュースなんじゃないか。

そんな気がしてる。


だから、やりたいのは、

アイドルプロデューサーかもしれないし、

そうじゃないかもしれない。


と、ここはまだ結論が出なかった。

そんなようなのを4,000字くらいでブログにしました!

結論が出るまでこれは書いていこうと思ってます!!

よかったら読んでみてください!

http://sherry4.com/yabou/


本当にやりたいことの②では、

なんで”社会に対しての反抗”なのか

昔なりたかった職業や、引きこもってた過去なども含めて

考えていこうと思ってるのでそんなことを書いていこうかと!!

またそれで考えが変わるかも!( ゜д゜)


面白い実験の費用に使います!( ✌︎'ω')✌︎