見出し画像

Europe|Kodak Gold200



最近フィルムカメラをあまり触ることが出来ておらず、
ふと撮りたいなと思い過去に撮影した
ヨーロッパのフィルム写真を見返していた。


ヨーロッパ周遊にはデジタルカメラも持っていったため荷物の負荷を減らそうと、
フィルムはコンパクトカメラであるTproofにKodak GOLD200のネガ数本を持っていった。

Kyocera Tproof
(海外販売ではYashica T5の名称)


使用したフィルムはKodak Gold200


飛行機の窓から。


雨が多いと言われるオランダ アムステルダム
やはり雨の洗礼を受けた。
ベルギー ブリュッセル
どことなく建屋の雰囲気がアムステルダムと似ていた
ワイン飲んで気持ちよくなって撮ったの今でも覚えている
イギリス ロンドン
クラシックな建物が多く赤いバスが際立つ
パリのシャンゼリゼ通り
エッフェル塔付近
新聞読んでるだけでサマになるのずるい。
ベルサイユ宮殿


次に海外旅行に行く際にはフィルム撮影メインでしてみようかな。






◼︎Instagram

◼︎Threads


※掲載している記事にはアソシエイトリンクが含まれている場合が有ります。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?