見出し画像

「やりたいこと」のままで

noteを始めて約3ヶ月が経ちました。
私は「毎日書くこと」よりも「続けること」を大切にしています。

はじめは、毎日書かなきゃと思って必死に書くことを探していたのですが、それってなんか違うなぁと思い始め。

「やりたいこと」が「やるべきこと」に変わってしまう。



書きたい時に書く。

これが私にとって重要なことなんだなと。
元々とてもとても飽き性なので、3ヶ月も続いているのは私にとっては凄いことなのです。
そう考えると、絵をずっと描き続けているのって凄いことなんだな。
(そんなん知らんがなって…)

無計画だな、甘いな😏と思われてしまうかもしれませんが、noteとはそんな風にお付き合いしていこうと考えています。

好きなことは好きなこと。
やりたいことはやりたいことのままで。




いただいたサポートは、今後の創作活動に使わせていただきます。