久しぶりにピアス開けた

今回右耳を開けたんだけど
実は右耳は学生の頃に開けてたんだけど
閉じたんだよね
左耳だけ残してたんだよ
それで右耳をまた開けようと思ってさ
初めてピアッサーを買ったんだ
それで今まで何を使って開けてたかと言うと
Xには何度も書いたが
画鋲と安全ピンww
理由は衝動的に開けたものばかりなので
ピアッサーとか学生の頃は買えなかったし
自傷の代わりというか
唐突に開けることが多かった
保健室に刺さってた画鋲使って開けたりとか
安全ピンをガスコンロの火で炙って
急に開けたりとか
友達の家で突然開けたくなって開けたりとか
あと友達のも安全ピンで開けたw
若いって怖いもの無しで素晴らしいな
んで今回ピアッサー安くて4つ入りで
300円くらいだったので
Temuで購入した
ここで紹介コードを貼りたいところだが
本名が分かるのでやめるw
Temuはクレカ情報抜かれるとかで
色々言われてるけど今のところ被害なし
後払いペイ(現金払い)にしてるからかな?とは思う
めちゃくちゃ安いから最近利用してる
しばらくAmazonとはおさらばだ
やはり海外の通販サイトたから梱包は雑でボロボロだが商品に影響は無いから気にしないし、寧ろ箱代掛けてないから安くて済む
海外の梱包なんてこんなもんでしょ
日本が箱が無駄にデカくて丁寧すぎるねw

話は変わるが最近はアトピー死守してるので
掻きむしって無くなってた眉毛
なんとちゃんと生えてきたんです!

なのであんまりまだ整えてなくてボサボサだけど
もうちょい濃くなってきたら整えようかな
(一応眉毛剃りで周りはカットしてるが)
そんで面白い帽子もあったから買ってみた
これでアトピーの俺でも簡単に髪染めてる感じに!前は赤髪で上手く皮膚にあたらないように染めてたけどねw
親に見せたら「おお、けっこうオシャレで似合ってるやん」って言われたぜい
服と合わせれば中々いい感じになるんだよね
最近はこういうのあるから皮膚が弱い俺でも助かるなー!
ウィッグとかもいいかもね!
ピアスも50個入りでなんか700円とかだった
安すぎて草

あと3つは開ける予定

顔写真の閲覧注意!!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?