見出し画像

たった○○するだけで、誰でも簡単に仕事ができるようになります。

いつも上司に怒られてばっかり
失敗ばかりして、全く自信がもてない
毎朝の通勤が嫌で嫌で仕方がない
全然仕事が終わらず、家に帰れない

そんなお悩みを今からご案内する裏技で一撃で変えてみせます!

何を隠そう、昔の私はそうでした。
私はブラック企業で働くサラリーマンであり、入社してから11年間はずっと社畜で、パワハラ上司の下でずっと搾取され続けた人生です。

そんな私ですが、中でも一番地獄でしたのは、33歳の時に進捗ゼロのプロジェクトを丸投げされた時のことでした。

今から10年前、私の会社では、業務改革で社内の基幹システムを再構築するプロジェクトが発足されました。

この再構築プロジェクトは、当社ステークホルダーに大々的に発表しているため、必ず4年で終わらせる必要がありましたが、3年が経過したにも関わらず、とあるセクションがまさかの進捗ゼロでした。

そんな絶望的な状況の中、突然、私に白羽の矢が立ってそのセクションの責任者に任命されてしまいました。

本当は4年掛かりで行うものでしたが、経営層から1年で完成させるよう命令され、あまりに理不尽だったので、初めは「できません!」とお断りしましたが、その時経営層に

====================
これは命令だ!
断るんやったら、解雇するけどいいんだな!
そうすれば、お前の家族を
路頭に迷わせることになるんだぞ!
お前には断る権利はない!
黙って言うこときけや!
====================

と圧力をかけられ、私はその圧力に屈し、渋々責任者を引き受けることになりました。

その後、徹夜で仕事する日々が続き、過労で倒れ、適応障害を患ってしまいました。

当時、医師から出社禁止を言い渡された時は、

====================
これでもう1年で絶対終わらない。
会社もクビになってしまう。
私のせいで、家族が不幸に。
もう無理だ!
もう生きてても意味がない!
====================

と私は生きることを諦め、自殺を図ろうとした事がありました。

ですが、私はなんとか思いとどまり、地獄から這い上がりました。

====================
そして、このまま終わってたまるか!
何がなんでも絶対に1年で終わらせてやる!
====================

という強い意志で、1年で終わらせる方法を
考えに考え抜き、真剣に取り組んだ結果、
見事、4年掛かるプロジェクトを1年で
終わらせることができました。

このように私は、ブラック企業で数多の苦難を乗り越え、今では、

「この仕事で君に敵う者はいない。」

と現在、社長や経営層、直属の上司に言われるぐらい今の職場で無双し、唯一無二の存在となり、自分の居場所を創ることができています。

そんな私が編み出した裏技が、確率論で仕事するということです。

先ほども言いましたとおり、私はブラック企業で働くサラリーマンであり、入社してから11年間はずっと社畜で、パワハラ上司の下でずっと搾取され続けた人生です。

激しい怒号、罵詈雑言、人格否定、サービス残業を通り越して徹夜で仕事を強制、等々、このようなパワハラが11年間も続いたのです。当然、このままではストレスで潰れてしまいます。

毎日ボコボコにされ、たまりにたまったストレスを私はどのように解消していたかと言いますと、昔はパチスロで解消しようとしていました。
はじめてパチスロをしたのは、大学生の時でして、初打ちで勝ち、その味を占め完全にハマってしまいました。

そして、11年間このような悲惨な状態でしたので、負けると分かっていつつも、初勝利の時の味を求めてパチスロをしてしまい、独身の時はボーナスを全てパチスロ店に捧げてしまうほど、負けに負けまくっていました。

しかし、私は4年掛かるプロジェクトを1年で終わらせたあの日を境に変わりました。不可能を可能にした事で当社全社員にその名を轟かせ、ここからずっと無双状態です。

その後も、ブラック企業だけに上司は相変わらずパワハラばかりしてきますが、その時の私はもう仕事に対しては自信しかありませんので、昔のようにパチスロで発散しないとストレスで潰れしまうというのはなくなりました。

ですので、私はもうストレス解消のために、パチスロをすることはなくなりましたが、当時、何気なくパチスロのYouTube動画を見ていた際に、とある動画で

====================
パチスロは確率論さえ理解すれば勝てる。
どんな機種を打とうがボーナスを引く
確率はサイコロをイメージすれば良い。
====================

と出演者が言っているのを聞いて、これがきっかっけで、確率を意識して打つようになり、そこから2年間でトータル100万円以上勝つことができました。

つまり、この確率論で仕事するという裏技は、ブラック企業で無双状態を築く私のキャリアとパチスロ必勝法の掛算という奇跡のアイデアから生まれた仕事術であります。

アイデアは、すでにある要素の組合わせでできますが、唯一無二の域に辿り着くには「この組合わせは絶対に有り得ないだろう!」をブチ破るべきだと私は考えます。

その結果、誰でも簡単に仕事ができてしまうような奇跡のアイデアを生み出すことができました。

最速で仕事ができる人になる裏技note
『できる人は確率論で仕事する』

①確率論とは
②確率論で仕事するきっかけ
③仕事で勝つための裏技を伝授
④自分の「仕事で勝つ」を定義する
⑤自分の「仕事で勝つ」に勝率を設定
⑥「仕事」と「人」で勝率を設定
⑦仕事と人間関係を断捨離する
⑧私が確率論で仕事した結果

の8つでお届けいたします。

こちらのnoteでご覧いただくことができますので、奮ってご拝読のほど、お願いいたします。

但しこの仕事術は、あくまで私の極論です。
王道ではなく、裏技です。

というのもあり、投稿するかしないか最後まで迷いました。

ですが、私の会社では、今も上司のパワハラで悩み苦しむ方がいます。今にでも会社を辞めたいと追い込まれている方がいます。
転職先が決まっていないのに、耐えられずに会社を辞めてしまった方もいます。
これは私の会社に限った話ではありません。

私は、そのような仕事でお悩みの方へ、仕事ができる人になる為のノウハウを提供することで、ご自身の力で幸せを創造できるように全力で応援したいです。

なぜなら、私も11年間、会社に搾取され続け、絶望の淵で泣いていましたので、皆さんの辛いお気持ちは痛いほど分かります。

だから、今回、意を決してこの裏技を投稿させて頂きました。

最速で仕事ができる人になる裏技note
500円で販売します。

ただいまキャンペーン中です!
ブラック企業で17年間、研ぎに研ぎ澄ませた私の無双仕事術のノウハウが、今ならたった100円で手に入ります。キャンペーンは2024年5月6日までですので、お急ぎください!

私はこのnoteで絶望の淵で泣いている多くの方々を救いたいです。ぜひご拝読のほど、よろしくお願いいたします。

最後まで読んで頂いた皆さんには、本当に感謝しかありません。

私は無双仕事術で幸せを創造するプロです。
私のnoteでは、このような仕事の悩みを解決する方法や仕事ができる人になる為のノウハウを投稿しています。

また、無双仕事術、及び、私のSNS活動の最新情報は、X(旧Twitter)で投稿していますので、併せてご覧頂ければ幸いです。
https://twitter.com/shiawase_aichou

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


今も仕事で悩み苦しんでいる方々が沢山います。昔の私も11年間、会社に搾取され続け、絶望の淵で泣いていました😭だからこそ、その辛いお気持ちは痛いほど分かります!あなたのサポートが私にとって今後のnote活動において精神的支柱となります🥹よろしければサポートをお願い致します🙇