見出し画像

断言します!仕事ができる人になれば、どこで働こうが必ず幸せになれます。

ブラック企業で毎日パワハラ上司に怒鳴られ、バカにされ、馬車馬のごとく働かされ、それでも愛する家族を守るために耐えに耐えてきた人生。気がつけば、もう転職できない年齢になっていた。

そんな不幸な方を私は救いたい!

そんな絶望の淵で泣いている方を私はどうしても救いたいです!

私の夢は、不幸な人を幸せにすることです。

ここだけを切り取ると偽善者に見えてしまうかもしれませんが、嘘偽りはありません。私は本気です!

私は今もブラック企業で働いているのですが

「この仕事で君に敵う者はいない。」

と社長や経営層、直属の上司に言われるぐらい今の職場で無双し、唯一無二の存在となり、自分の居場所を創ることができています。

もちろん、始めから無双していたわけではありません。

私は、今のブラック企業に入社し今年で18年目になりますが、入社してから11年間はずっと社畜で、自殺寸前まで追い詰められた経験もあります。

私が33歳の時に自殺を図ろうとしました。その理由は、ブラック企業で進捗ゼロのプロジェクトを丸投げされたからでした。

今から10年前、私の会社では、業務改革で社内の基幹システムを再構築するプロジェクトが発足されました。

この再構築プロジェクトは、当社ステークホルダーに大々的に発表しているため、必ず4年で終わらせる必要がありましたが、3年が経過したにも関わらず、とあるセクションがまさかの進捗ゼロでした。

そんな絶望的な状況の中、突然、私に白羽の矢が立ってそのセクションの責任者に任命されてしまいました。

本当は4年掛かりで行うものでしたが、経営層から1年で完成させるよう命令され、あまりに理不尽だったので、初めは「できません!」とお断りしましたが、その時経営層に

====================
これは命令だ!
断るんやったら、解雇するけどいいんだな!
そうすれば、お前の家族を
路頭に迷わせることになるんだぞ!
お前には断る権利はない!
黙って言うこときけや!
====================

と圧力をかけられ、私はその圧力に屈し、渋々責任者を引き受けることになりました。

その後、徹夜で仕事する日々が続き、過労で倒れ、適応障害を患ってしまいました。

当時、医師から出社禁止を言い渡された時は、

====================
これでもう1年で絶対終わらない。
会社もクビになってしまう。
私のせいで、家族が不幸に。
もう無理だ!
もう生きてても意味がない!
====================

と私は生きることを諦め、自殺を図ろうとした事がありました。

ですが、私はなんとか思いとどまり、地獄から這い上がりました。

====================
そして、このまま終わってたまるか!
何がなんでも絶対に1年で終わらせてやる!
====================

という強い意志で、1年で終わらせる方法を考えに考え抜き、真剣に取り組んだ結果、見事、4年掛かるプロジェクトを1年で終わらせることができました。

このように私は、数多の苦難を乗り越え、今では、ブラック企業で無双状態の立ち位置を築いています。

ですが、今でも7年前に自殺を図ろうとした時の記憶が走馬灯のごとく駆け巡ります。

====================
徹夜で仕事する日々が続いた
助けを求めた
誰も助けてくれなかった
過労で倒れた
適応障害を患った
絶望の淵で泣いていた

あれから7年が経過した

職場の人が目の前で泣いている
パワハラ上司にボコボコにされ泣いている
今にでも会社を辞めたいと泣いている
転職先がない!もう無理だ!と泣いている
====================

もう一度、私の夢をお話します。
私の夢は、不幸な人を幸せにすることです。

====================
偽善のわけないだろうが!
どんな手を使っても絶対に救いたいんだ!
絶望の淵で泣いている方を今すぐに!
絶望の淵で泣く過去の私を今すぐに!
====================

だから、私は今回、最速で仕事ができる人になる裏技noteを販売させて頂くことになりました。

この裏技noteの販売目的は、どんな手を使っても絶対に不幸な人を幸せにすることです。

そんな裏技だけに、あくまで私の極論であり、本当は表に出したくない仕事術です。

というのもあり、投稿するかしないか最後まで迷いましたが、絶望の淵で泣いている多くの方々を救うために、意を決して販売させて頂くことになりました。

そんな私の最短で仕事ができる人になる裏技noteは、こちらの『できる人は確率論で仕事する』になります。

『できる人は確率論で仕事する』
500円で販売します!

<目次>
①確率論とは
②確率論で仕事するきっかけ
③仕事で勝つための裏技を伝授
④自分の「仕事で勝つ」を定義する
⑤自分の「仕事で勝つ」に勝率を設定
⑥「仕事」と「人」で勝率を設定
⑦仕事と人間関係を断捨離する
⑧私が確率論で仕事した結果

断言します!仕事ができる人になれば、
どこで働こうが必ず幸せになれます。

自信があります!このnoteをご拝読頂く
ことで間違いなく人生観が変わります。

ブラック企業で17年間、研ぎに研ぎ澄ませた私の無双仕事術のノウハウを惜しみなく提供させて頂きます。

さあ、私と一緒にこの『できる人は確率論で仕事する』で、幸せになりましょう。

ぜひご拝読のほど、よろしくお願いいたします。

< 御  礼 >
最後まで読んで頂いた皆さんには、本当に感謝しかありません。

もし、このnoteが為になった、という方は、フォロー、スキ、コメントなど頂けたらとても嬉しいです。

私は無双仕事術で幸せを創造するプロです。
私のnoteでは、このような仕事の悩みを解決する方法や仕事ができる人になる為のノウハウを投稿しています。

また、無双仕事術、及び、私のSNS活動の最新情報は、X(旧Twitter)で投稿していますので、併せてご覧頂ければ幸いです。
https://twitter.com/shiawase_aichou

最後までご覧頂き、ありがとうございました。


今も仕事で悩み苦しんでいる方々が沢山います。昔の私も11年間、会社に搾取され続け、絶望の淵で泣いていました😭だからこそ、その辛いお気持ちは痛いほど分かります!あなたのサポートが私にとって今後のnote活動において精神的支柱となります🥹よろしければサポートをお願い致します🙇