見出し画像

🌕

電車に乗ってたら、
ベビーカーに乗った赤ちゃんの目がすごく綺麗で
キラキラしてた


SNSを開くと、
そこには誰も得しない言葉が並んで
ギスギスしてた


改札を出ると、
誰かが落とした手袋が泥だらけになってた


人それぞれだけど、何が正解とかはないけど、
この世に誕生した命は
誰がなんと言おうと奇跡だと思ってる。


キラキラした目が見上げる先には
目を閉じてまったりと壁に頭を寄せる女性がいて、
そのキラキラした目が「大丈夫だよ」って
安心させてる様にみえたんだよなぁ


そんな感じ。


ここまでの人生、一人で辿り着けた人なんて絶対にいなくて、不器用でも、たとえ周りと環境が違ってもあなたを支えてくれた人がきっといたはず。

でもこうやって私と出会えたのはあなたが自分で見つけた道のおかげなんだよ。
あなたが色んな道を歩んで乗り越えて今日まで生きてきてくれたから出会えたの。

私もみんなに出会う為に音楽をやってきた。
だから出会ってくれたみんなともっともっと凄い景色を見る為に私は音楽を続けるし全力で頑張るのだ




P.S. 昨日の筋トレで腹筋が筋肉痛してて痛気持ちい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?